暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

平成最後の夏を振り返る。

どうも、ご無沙汰してます!!

平成最後の夏!

されどもいつもと変わらない猛暑!!

ということで、夏に弱い私は

あんまり満喫できなかった…笑

とりあえず振り返りくらいはしておこうと

思い、久しぶりにアプリを立ち上げた

所存でございます…(放置しすぎ)

なんで、今回は2018年8月の出来事(私中心)を

書いていきますね~👊👊

Let's go!!

 

早速ですが、8月10日はですね。

我が自担、中島裕翔の誕生日だったんです🎂

おめでとーーーーう🎉🎉

いやね、本当はおめでとうの記事を

書こうと思っていたのですが…ね…

なんとか画像だけ作ったので、

ここでご紹介。。


f:id:haruna020527:20180901020726j:image

f:id:haruna020527:20180901020751j:image

なかなかの駄作ですがね笑笑

一生懸命愛をこめて作りました✌️

制作期間はたったの一日。笑

来年はもっと事前から準備すると

心に決めましたね笑笑

 

そして、おそらくこの辺りだったのが

いきなりのBTOB ソンジェの熱愛報道。

なんだったんだ、あれは。

本当にいきなり出てきて、

当然のように双方の事務所が

否定してすぐ消えていった、あの報道…

いや、謎すぎるんで後追いはしません。

うん、しません。よくわかんないもん。

びっくりしたねって話でした!!笑笑

そして、謎の報道からしばらく経ち…

BTOBのリーダー、ウングァンが

入隊してしまいましたね…😢😢

INFINITEといい、BTOBといい

しばらく入隊ラッシュが続きそうですね😨

寂しいです~😭

メンバーに愛されまくっているリーダー、

元気に帰ってきてね!!!

リーダーといえば、ソンギュさん!

詳しくはわからないのですが、

軍隊主催(?)の劇に出演するそうで!!


f:id:haruna020527:20180901022018j:image

新たな地で頑張って活躍してて、

なんだかこちらまで元気が出ましたよ💪

またソンギュさんの歌声聴ける日を

楽しみにしてるからね~🙌🙌

そしてそしてINFINITEネタ。

ウヒョンがミュージカルのため

またまた日本に来てくれましたね❤️

茶髪になってて、若返ってました笑笑

イケイケウヒョン、カッコよいぞ!!f:id:haruna020527:20180901022426j:image

f:id:haruna020527:20180901022540j:image

f:id:haruna020527:20180901022618j:image

もちろん、憂い顔でスイートボイスの

バラードを歌ってるウヒョンも大好きですが

私は結構元気でヤンチャなウヒョンが

タイプだったりするので今回の

来日のスタイルは最高でした❤️

そして、ウヒョンネタは

また後ほど…😳😳😳

 

あとはなんですかね、そうだそうだ!!

22日に、Hey! Say! JUMP6枚目の

オリジナルアルバム「SENSE or LOVE」が

発売いたしました~🎉🎉

『SENSE or LOVE』の意味としては

僕たち(JUMPとファン)を繋げるものは

感覚なのか、愛なのか。

ということらしいです。ほほぉ、なるへそ。

いや、なんかね。

急に今までのJUMPとは違う

お洒落な路線で驚きました笑笑

でも、いいじゃないですかね!!!

カッコいいじゃないですか!!!

ちなみに、SENSEは自称感覚人間の

山田さんが感覚でつけたらしくて

そこに伊野尾さんが先ほど書いたくだりを

思いついて、or LOVEをつけたそうです!

え、それっていのちゃん、ナイスアイデア

やるときゃやるじゃねーか、キノコ頭🍄!←

今回のリード曲は

かの有名なBTSの振り付けもしている

振り付け師さんに振りを入れてもらった

ハードなダンス曲で勝負!!

リード曲のMV見たんですがね。

なんか、すごかった。それしか言えん。

普通のMVなのに、今までにはない

ただならぬ意気込みを感じましたね。

とにかく迫力がすごい。

裕翔担としては、なんとも嬉しいことに

大サビが裕翔センターなんです!!!

彼の高身長がハードなダンスと

やけにマッチしていてさらなる迫力を

生み出していました…ヤバい…

そして圭人がいなくなるJUMPが

どんな風に変わっていくかの片鱗が

見えたような気がしました。

次のシングルのフォーメーションが

楽しみですね。

JUMPの常識となっている山田センターを

替えてくるのか、ツートップでいくのか。

裏センターをつくるのか。

期待したいと思います😀

話が少し逸れましたが…

そして今回はHey! Say! JUMP史上初!

メンバー8人のソロ曲収録✨

待ってましたーーーーー!!!!!

3分半、自担の声だけを聴いてられる

ソロ曲がついに上陸ー!!(違う、上陸違う)

聴いてみたんですが、最高でした😍

ずっと裕翔の声なんです!!

魅惑の時間です、本当に。

言葉では表せられない、幸福感。

いや、これはファンだけが得られる

特権ですよね、マジで。

もう何年もずっと好きで、

正直こんなに好きになるなんて

思わなかったです。

巡りあえてよかったなって思います…🙈🙈

そして、個人的にはですね。

有岡さんのソロが1番好みでした❤️(自担は?)

もともと大ちゃんの歌声大好き組

だったんですが、今回はしっかり

やられちゃいました😇😇

曲の世界観、曲調、歌詞、テンポ。

すべてが大ちゃんの甘くて可愛くて

幼いけど、不思議な安心感がある

歌声にピッタリでした…😳

しかも、大ちゃんが自信を持って

ソロ曲を歌い上げているのが

スピーカー越しに伝わってきて、

彼もまた天才の一人だなぁと

しみじみ感動しちゃいました☺️

5歳児とか、大人こどもなど

元気で子供っぽい印象を持たれがちですが、

(元気で子供っぽいのはもちろん事実。)


f:id:haruna020527:20180901032648j:image

(↑証拠写真📷️)

彼は、隠れた努力家で

才能と感性溢れる温かい人です。

優しい大ちゃんが私は大好きです✨

私個人としては、彼に演技の仕事を

もっとやってほしいなって思います。

そして、大ちゃんはいつか大物に化けると

勝手に期待してます❤️

頑張ってね、大ちゃん❤️

そんなこんなでアルバムが発売され、

昨日、8月31日からは

Hey! Say! JUMP LIVETOUR SENSE or LOVE

スタートですっ!!!


f:id:haruna020527:20180901031815j:image

私は参戦できないのですが、

行かれる方、楽しんできてくださいね~😆

レポ、お待ちしております✨

昨日の初日もすごかったみたいですね!!

なんでも、絶対エース山田さんの

ズボンが裂けたんだとか笑笑


f:id:haruna020527:20180901032238j:imagef:id:haruna020527:20180901032311j:image

MCまであと2曲というタイミングで、

そのまま2曲乗り越えたそうです笑笑

いや、裂けるか、普通!?

ちょっとパンパンで履いてたんですかね笑笑

裂けてる部分を気にするあまり、

ダンスがかなり疎かで照れちゃったとか🙈

そしてそして、裂けた隙間から

パンツを見てしまった有岡少年は

叫んだそうです。

「うさぎ柄だぁ~~~」

どゆこと!?ねぇ、エースどゆこと!?

うさぎ?うさぎってあのうさぎ?🐰?

LIVEの日にうさぎ履いてきたんか!?

可愛いなぁ、25歳!!可愛すぎる!!

世間的なイメージは、


f:id:haruna020527:20180901032553j:image

f:id:haruna020527:20180901032734j:image

f:id:haruna020527:20180901032957j:image

こんな感じではないでしょうかね。

中性的な圧倒的美形イケメン。

うん、カッコいいね、うちのセンターは。

だがね、山田涼介、もっといろんな顔が

ありますよ。うしし。

ここで、山田涼介投下開始!!

まずは、あんなスカした顔してるけど

実はこんな風に笑うんですシリーズ!!


f:id:haruna020527:20180901034644j:imagef:id:haruna020527:20180901034725j:image

f:id:haruna020527:20180901034852j:image

f:id:haruna020527:20180901035001j:imagef:id:haruna020527:20180901040426j:image

かと思えば、すーぐカッコつける。


f:id:haruna020527:20180901035201j:image

f:id:haruna020527:20180901035453j:image

f:id:haruna020527:20180901035808j:image

まぁ、彼の場合カッコつけてるのではなく

自然と色気がダダ漏れてしまう

生粋のスーパーアイドルってだけ

なんでしょうけど笑笑

でもね、色気漏らしたあとにね、


f:id:haruna020527:20180901035940j:image

こんな顔して泣くんです😭😭

天使すぎて、儚すぎて。

儚い。言いたいことはそれだけです。

最後に、なんかよくわかんないけど

抱きしめたくなる愛しい山ちゃんシリーズ!


f:id:haruna020527:20180901040112j:image

f:id:haruna020527:20180901040126j:imagef:id:haruna020527:20180901040357j:imagef:id:haruna020527:20180901040541j:image

たまらん、ポンコツ感!!

本当に抱きしめたい!!

f:id:haruna020527:20180901040803j:image

と思っていたら、我が自担が

抱きしめていましたww(先越された)←

ていうか、夢中で画像投下しちゃいましたが

私は山田涼介広報大使かなにかか!?

なんか本筋からズレてないか!?

ってことで、ツアーの話に戻りま~す。

ともかく、大成功しますように🙏

笑顔溢れるツアーになりますように🙏

メンバーが怪我なく元気に

オーラスまで駆け抜けられますように🙏

特に裕翔はドラマの撮影とバッチリ

重なってしまって、スケジュール的に

ギリギリで生きてると思いますが、

無理がないよう頑張ってほしいです✨

ドラマ撮影、進んでるようですね☺️


f:id:haruna020527:20180901041343j:image

うへへ。楽しみ❤️

 

そして、ウヒョンカムバーーーー🎉🎉

お帰り、ナム・ウヒョン!!

f:id:haruna020527:20180901041508j:image

楽しみすぎて、禿げそう👴(禿げない)

またあの甘くて柔らかくて

包まれるような歌声が聴けるなんて

嬉しすぎる…💕

きっとバラードですよねっ!!

楽しみです😭😭

 

そんなこんなで振り返った平成最後の夏。

冒頭では満喫できなかったと書きましたが、

こうみるとHey! Say! JUMPとINFINITE満載の

充実した夏休みでした✌️

色々暴走してしまって、ごめんなさいね!

あ、あと韓ドラもいくつか完走したので

また感想など書きたいな~と思ってます!!

無駄に画像投下が多くてごめんなさい!!

読んでくださり、ありがとうございました!