暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

裕翔が月9に戻ってくる。

どうも、こんばんは!!!

ご無沙汰しておりますっ!!!

暑くてへたばってたもんで、

ブログどころじゃあなかったんです!!!

いや、もうテンション高すぎ笑笑

実はねー、我らが自担の中島裕翔が

今秋月9に戻ってくるんですーー!!!

おめでとう🎉おめでとう🎉

ここ1ヶ月で1番興奮してます😤😤

ずっと待っていたんです、この日を。

内定の噂は結構前からあったんですけど、

なかなか公式発表されなくて😅

やっと出ましたーーー!!!

ドラマに出演することになったら、

いろんな雑誌にインタビューとか

載るじゃないですか!

そのために、図書カードを無駄遣いせず

とっておいたんです!!!

いやー、本当に待ってましたあーー😭😭

裕翔が月9に出演するのは、

2015年の「デート」以来なので、

3年ぶりですねっ😳

この3年間、様々な役を体験し

経験を積み、俳優として成長した裕翔さん。

裕翔らしさを忘れず、誇りを持って

堂々と演技してほしいです!!

期待してますぞーー!!!!


f:id:haruna020527:20180802033224j:image

(うん、カッコよいぞ、裕翔よ)

↑ちょっと違うのはわかってる、うん。

 

それでは、ドラマの詳細を🤭🤭

明日の新聞に載ってるのかな?

まだ少ない情報ですが…😊

宣伝文句は、

織田裕二、10年ぶりに月9に帰ってきた!

って感じですね!

って、えーーーーーー!!!!!!

そんな大物俳優さんと共演するのーー😵😵

すごいよ、裕翔!期待されてるよ、裕翔!

プレッシャーとかあるかもしれないけど、

ただ素直に演技を楽しんでほしいな😊😊

月9ってとこに少々不安を感じてますが、

織田裕二さんなら大丈夫でしょう!!!

織田裕二さんに乗っかって、裕翔も

月9ブランド回復に貢献しちゃって下さいな

ドラマの内容はというと…

アメリカでロングヒットしている

「SUITS」という作品のリメイクです!!

うん、聞いたことあるぞい!!

確か、韓国でもリメイクされてたような💭

かなりのシリーズ化していて、

人気の作品のようです!!

リメイク、あんまいい思い出

ないんですけどね笑笑

2016年に裕翔は「HOPE」という名で

「未生(ミセン)」という韓国ドラマの

リメイクを主演して、大コケして

おるのですよ、実は。

でも、うん、織田裕二さんだから!!

全ては織田裕二さんだから大丈夫!!!

すっごい絶大な信頼を寄せてますけど、

だって大丈夫だもん!!きっと!!

人気バッチリ👌話題性バッチリ👌

第一話を観てさえくれれば、

きっと固定の視聴者はつきます!!!

大丈夫!!!面白いって絶対!!!

そして裕翔はこれを出世作にするんです!!

もう、裕翔、虜にさせちゃって!!!

「中島裕翔?Sexy Zoneの?」

なんて言ってるヤツらをぎゃふんと

言わせちゃって!!!

世の女性を虜にさせちゃって!!!

あなたが今まで培ってきた演技力と、

その素晴らしい顔面で人気を確立して!!

 

f:id:haruna020527:20180802035304j:image

 

ぶわっと、ブレイクしてね。

Yahoo!NEWSに載るような感じで、

世間からたくさん注目を受けてね。

私は、私たちファンは

本当に裕翔が大好きだから、

裕翔が頑張ってる演技を

世間から認めてもらいたいです。

せっかくのいいチャンス。

記事を見る限り、織田裕二さんのドラマで

主役級だよ?コンビを組むんだよ?

こんな絶好のチャンス、この先ないかもよ?

本当に本当に楽しみにしてます!!

 

なんか、夜中に騒いじゃって

すみません…🙇

文章も散らかってて、すみません…🙇

ドラマ決定の喜びを、興奮を

そのまま残しておきたくて、

感情が溢れるままに書いちゃいました😅

読んでくださってありがとうございました!