暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

No GYAO様, No 韓ドラLife!!

どうも、こんにちは!!!!

2023年の2月ももう後半、私はやっと春休みを迎えました…涙

解放感に浸りつつ、そろそろ韓ドラ大賞に着手しようと…(実はまだ書き始めてない)

それはさておき。

2023年3月31日をもってサービスを終了されるGYAO様。

題名の通り、私の韓ドラLifeには欠かせない存在でした。

GYAO様のおかげで出会えたドラマや映画がたくさんあります。

古き良きの名作から比較的新しい作品まで、ジャンルも多様。

バラエティ豊かなラインナップから、次に見る作品を選ぶ時間が幸せでした。

一覧ページを眺めているだけでも楽しく、私にとってはまさに韓ドラの宝庫です。

他のサブスクにはない作品もかなりあって、センスの良さにいつもニマニマでした。

GYAO様がいなければ中学生の私が韓ドラに出会うことはなく、今の韓ドラLifeもありません。

ザッと数えてみたところ、GYAO様でお世話になった韓ドラ&韓国映画は60本超!!

その他にも洋画、日本映画、日ドラなど、ジャンルは多岐にわたっています。

私の孤独な青春を一緒に彩ってくれたと言っても過言ではないGYAO様。

素晴らしいサービスと素敵な作品の数々をありがとうございました。

絶賛サービス終了前の大盤振る舞いで大量放出してくれているGYAO様、最後の最後まで満喫させていただきます!!!!

春休みはGYAO様に決まり!!!!

ではでは、新しい作品と出会うべく行ってきます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠