暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

いってらっしゃい。

どうも、こんにちは。

今日は色々なニュースが 

舞い込んできて、

喜んだり寂しくなったり。

今回は寂しいニュースについて。

とうとう、ウヒョンが入隊したそう。

静かな入隊を望んでいたウヒョン。

希望通りの形になったかな?

私たちファンにできることは

メンバーたちの健康と安全を祈ること。

どうか、怪我や病気をせず

笑顔で帰ってきてください。

ソンジョンの時も書いたけれど、

無理せず、キツイことはほどほどでいいんだよ。

心や身体が壊れるほど

やらなければいけないことなんて

この世にないんだよ。

心身共に健康でいてくれることが1番。

ウヒョンの帰りを待ってるよ。

 

最後にファンに幸せをくれてから

黙って入隊したウヒョン。

いつでもファンを大切にしてくれた 

ウヒョンらしいね。

もうすぐ帰ってくるソンギュさんや

他のメンバーたちと一緒に

ウヒョンを待ってるからね。

ピニの曲を聴いて待ってるからね。

元気でね、いってらっしゃい。

 

エルさんはいつ頃かなぁ~

ドラマが終わってから?

推しが1人、また1人と…

みんな元気に帰ってきてね…!!