暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

スーパーアイドルの熱愛報道。

本日16:00。

Hey! Say! JUMPの絶対エース、

山田涼介の熱愛が報じられました。

双方の事務所は未だ無言ですが、

しばらく様子を見る必要があります。

いやーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭

ま、私中島裕翔ファンなんですが、

正直ショックです。メンタル崩壊です。

でも、内容がめちゃくちゃ素敵なんです。

3年越しの熱愛だとか。

一途ってなんやそれーーー!!!!!

超理想的彼氏すぎるし、

山ちゃんかっこええーーーーー!!!!

しかも、相手の方はモデルさんで

すごい綺麗でスタイル抜群。

そしてなにがいいって、

匂わせをなんもしてないところ。

山田さん、素敵な女の人を

選んだんだなと少し誇らしいです。

この報道でお二人が別れないことを

願うばかりです。

だけどね、本心はね。

やっぱ、ショックっす。

愛している女性が

山ちゃんにもいたんだな、と

ガックシきてます…

でもね、山ちゃんも人間だしね。

匂わせしない、綺麗で素敵な人と

巡り会えて、山ちゃんが幸せなら

オールハッピーだなと思います。

うん、オールハッピーだよ。

お幸せにね、山ちゃん!!!!!