暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

もう秋が過ぎていく…??

どうも、こんにちは!!

本当に、本当に、本当にお久しぶりです!!

まさか2022年に入ってから1つも書けていなかったとは…

韓ドラもK-POPもジャニーズも変わらずちゃんと追ってたし、完走ブログだってちょこちょこ書いてたし…あれ?更新されてない…??(記憶飛んだ??)(多分最終チェックをせずに放ったらかしになっていた模様)

2022年があっという間すぎて、実は夏の記憶があんまりないという…え、今年って夏ちゃんとあったよね…????(あったはずだし、きっとダラダラしてたんでしょうよ)

すみません、全てが朧げで、どうやら時空を旅していたらしいです。

一応ちゃんと戻ってきたので、年末までに数本きちんと書こうと思います…

久しぶりにブログを書いていたら、変換予測が勉強している専門用語ばっかりで…どれだけブログをサボっていたか、そしてどれだけ大学が鬼ヤバイ量のレポートを出してきやがるかが一目瞭然ですわ…笑

勉強ばかりで、春の予感もないし…韓ドラみたいな恋したいぃ…(超本音)

相変わらず慌ただしい毎日を過ごしているのですが、どこか忙しさに慣れてしまって、自分と向き合う時間が少なくなっているなと、漠然と思っていた時期があって。

一時期はかなりモチベーションが下がり、何に対しても心が動かないこともありました。

私的キケンラインが、「ボーッとバラエティ番組を見ていて、笑えなかったらアウト」なんですね。その時期はしっかりアウトでした…笑

そんな虚無の底を見てから、「……私の生活には韓ドラとアイドルの潤いが必要だ!!」と新たに悟りを開き、やっぱりこの世界に戻ってきた次第です。笑

それからは、どれだけ忙しくても、韓ドラを見る時間だけは確保するようになりました。

その悟りは正しかったのか、1日1時間の韓ドラ摂取をするだけでちゃんと心が正常に戻り、また楽しく日々を送ることができています!

韓ドラって本当に偉大だなぁ。原点回帰だよ。

というわけで今年に入ってからもわりといくつか作品を見ていますし、完走ブログとして残したいので、ちゃんと形にしたいなと思っています!!

今回は、ジャニーズの話だけしておこうかな。

我がHey!Say!JUMPは、今年デビュー15周年を迎えまして!!!!滝涙

2022年に入ってから、ビビるくらい精力的に個人活動を頑張ってくれていて、グループとしては最近までツアーを回ってくれていました。(私は行けてませんが!!)

そしてなんと!念願のYouTubeも開設してくれまして!!!!

え、いくつか貼っていいですか?貼りますね??


www.youtube.com

これね、開設1発目のMVだったんですけど、チョイスが抜群なのよ…

YouTubeをご覧のみなさ~ん!僕たちHey!Say!JUMPで~す!!こんな感じで爽やかなグループなんだよ~!!!以後よろしくね~~~~!!!!」って自己紹介上手すぎか。


www.youtube.com


www.youtube.com

ウィークエンダー」はまさに私のJUMP推しの原点で、YouTubeで見られることに感激しすぎて、泣いちゃったよ…今年はたくさん原点を再発見しました…


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

ヨッ!ジャニーズ王道ラブソング!!

これからの時期にピッタリだし、たくさん聴こうっと♪


www.youtube.com


www.youtube.com

サムネで気になったものがあったら、ぜひご覧ください…どれもファンが太鼓判を押しても押しても足りないくらい大好評の歴代動画たちなので…

15年の中から満遍なくアップしてくれる運営さん、本当にありがとう…涙


www.youtube.com

あと、これはぜひぜひぜひぜひ見てほしい!!!!

自担である裕翔主演ドラマの主題歌で、超名曲なのに1回もテレビで歌わなかったという超不遇曲!!!!裕翔担、いまだに納得してないからなぁぁぁぁ!!!!

という感じで、JUMP活も充実しておりました…YouTube万歳…!!

あとは、キンキ兄様もYouTubeを開設されましたよね!!

ジャニーズの中でもキンキ兄様の楽曲は好きなものばかりなので、MVが見れて嬉しかったです!!若かりし頃のキンキ兄様、王子様そのもの…(今もカッコいいですが!)


www.youtube.com

このとんでもなくオシャンなイントロに、松本隆さんの歌詞…「40になっても歌えるデビュー曲」という言葉はその通りで、本当に素敵だと思います…いつまでもどんな形でも歌い継がれていく名曲です…


www.youtube.com


www.youtube.com

原曲キーで歌いきるプロなキンキ兄様…


www.youtube.com

サビは必ず踊っちゃうジェットコースター・ロマンス

やっぱりジャニーズはヒット曲&名曲揃いで、きっとどの世代の人にも自分の思い出のジャニーズ曲があるのだと思います。

もっともっと、気軽に聞けるようになったらいいですね!!

というわけで今回はこのあたりにしておいて、完走ブログを書いてきます!!

いきなり寒くなってきたので、暖かく過ごしましょうね!!

ではでは(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠