暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

複雑な乙女心。

どうもどうも。

いや、昨日は穏やかじゃなかったですね~

今も決して穏やかじゃないです。

なんなら、大荒れです。

山田さんの熱愛報道。

やっぱりね、ショックです。

主張が激しくて申し訳ないんですけど、

私は中島裕翔ファンなのであります。

でも、Hey! Say! JUMPを知るきっかけは

山ちゃんだったんです。

だから、なかなか他人事ではなくて…

3年間一人の女性を愛し抜いた彼は

男の人として理想的で魅力的で憧れ。

そう思う反面、アイドルとして

ファンに愛を誓いながらも、

やはり彼女さんがいたんだなと

勝手に裏切られた気分になったり。

色々な思いがぐるぐる回ってます。

山ちゃんの人生は山ちゃんのもの。

うん、分かってる。

彼女くらいいて当たり前。

なんなら徹底的に隠してた山ちゃんは

やっぱりファン想いなんだな、とか。

2人で外出を絶対にしないようにして

2ショットを撮らせないとか

プロ意識高いな、とか。

ファンと彼女のために隠し通すつもり

だったんだな、とか。

でもさ、ジャニーズ事務所

所属している以上、あなたは商品で

アイドルという職業を選んだんだから

やっぱり恋愛報道はちょっとな、とか。

もう、ホントにぐるぐる。

山ちゃんを誇らしく思えば憎くもある。

ま、そんな激しい感情ではないですけど。

そんな風にぐるぐる思っていて

課題が手につかなかったので(汗)

ちょっと整理してみました。

一人の女としてこの報道を見ると、

3年間一途に一人の女性を愛した

「男」山田涼介は理想的で憧れ。

一人のジャニヲタとして見ると、

3年間一途に一人の女性を愛した

「アイドル」山田涼介は

メンタル崩壊の対象。

この2つの乙女心を行き来するから、

こんなにも複雑な心理になるんだ。

と、そんな結果に至りました。

だから私はぐるぐるする。

整理したら、少し楽になりました。

そして、もう一つ。

山田さん、あなたねぇ。

ファンにリア恋枠当たり前発言なんて

しちゃあいけません。彼女いるなら。

「どうして彼氏いるのにLIVE来るの?」

的な、まあ俺だけを見ろよニュアンスの

発言を過去にしてますけど、

そんなこと言ったら、ファンは本気で

あなたに恋します。

ダメだよ、そんなこと言っちゃ。

我が自担、中島裕翔さんは

プライベートは俺のプライベート的な

ファンをプライベートに持ち込まない。

あくまでも、アイドルとファン。

だから、裕翔担は裕翔をリア恋枠になんて

絶対にしていません。

アイドル、モデル、俳優の中島裕翔が

好きで好きでたまらない。でもね。

東京在住の25歳独身男性、中島裕翔なんて

興味ないし、親近感もない。

そりゃ、アラフォーの🐑と

7連泊なんて衝撃的な報道なんて

された日にゃあ狂いましたけど、

基本的にプライベートは、別。

熱愛報道出たら一応とやかく言うし、

悲しくてショックも受けるけど、

自分の可能性なんて皆無だと承知してます。

そもそも、ファンには自担の恋愛に

口出す資格なんてありゃしませんし笑笑

実際はしちゃいますけど笑笑

そして、なんと裕翔担は

映画で恋人として共演した

新木優子さんとのカップルが好きすぎて

「ゆとゆこ」なんて愛称つけて

今か今かと熱愛報道を待ちわびているくらい

自分と自担に恋愛関係を望んでない。

望むなんて、厚かましい。

そういうレベルなんです。

ねぇ、山ちゃん。

ファンは恋人じゃないでしょ。

お願いだからさ。

今回の報道がガセだったとしても、

今後はリア恋枠発言、しないでほしいな。

見境ないファンは誤解しまくるし、

常識あるファンだって、

あなたとの恋愛を夢に見ちゃう。

いや、そもそもアイドルは

夢を与えてくれるものだけどもさ。

「ファンの皆、愛してるぜーー」

くらいでいいのよ。

ファンは大切にされてると感じたら、

それだけで充分幸せなんです。

恋愛対象にまでなってくれなくても

いいんです。

職業として、ファンを愛する。

男として、彼女を愛する。

そんなスタンスでこれからはお願いします。

男としてファンを愛す素振りを見せないで。

夢見てたファンにとって、

今回は衝撃があまりにも大きすぎた。

エゴサが得意なんだったら、

それくらい把握してね。

 

ま、ちょっと上から目線で

偉そーに色々書きましたが、

結局は山ちゃんが幸せならいい。

色々ぐるぐるしちゃうけど。

きっと、これからもぐるぐるしちゃうけど。

写真見て泣きそうになるけど。

たまにアイドルなのに…とか

商品なんだから…とか

自分勝手な被害妄想しちゃうけど。

悲しくて責めちゃったりしちゃうけど。

山ちゃんが幸せならオールハッピーだよ。

そう思うことにします。

今回の報道のせいで別れちゃうなんて、

そんな決断はしてほしくないです。

3年間付き合ったなら

彼女さんを幸せにしてほしいです。

これからはアイドルとして、

ファンにたくさんの幸せをください。

ずっとキラキラしていてください。

責任感が強い山ちゃんは、

悩んだり自分を責めちゃうかもしれないけど

出ちゃったもんは仕方がない。

まだまだ続くツアー中に、

精神的にツラいうちわを見るかもしれない。

だけど、応援してるファンもいるから。

あなたが男として幸せになることを

願っているファンもいるから。

笑顔でいてください。

ファンを全力で大切にしてください。

大切にしてくれてると感じたら

あなたから離れたりしないから。

大好きだよ、山ちゃん!!!!

オーラスまで山ちゃんが

笑顔でいれますように😊

ホントに、ホントに、ホントに

大好きだからねーーーーー!!!!!

ぐるぐるした思いを書いたら、

すごくスッキリしました!!

読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

あ、一言忘れてた。

結婚はとても喜ばしいけど、

もう少し先の未来でお願いします!!

まだ心の準備ができていないからね。