暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

裕翔、ベストジーニスト賞V2🎉

こんにちは!!!

一昨日にですね、

我が自担、中島裕翔が

ベストジーニスト賞受賞いたしました~🎉

ありがとうございます!!!!

昨年もいただいたので、V2✌️

来年獲ったら殿堂入りなので

ぜひぜひ来年も受賞してほしいです☺️

メンズノンノのモデルも

やっている裕翔。

顔が美しいのはもちろんなんですが、

あの素晴らしいスタイルを

生かした仕事をやってくれて

私はとても嬉しいです😊😊

ではでは、授賞式の様子を少しだけ✨


f:id:haruna020527:20181017211238j:image

f:id:haruna020527:20181017211305j:imagef:id:haruna020527:20181017211449j:image

f:id:haruna020527:20181017211325j:image

ホント、2人ともスタイル抜群。

羨ましい限り…😵


f:id:haruna020527:20181017211519j:image

f:id:haruna020527:20181017211540j:image

そうそう、この笑顔❤️

この笑顔が見たいから、ファンは

頑張りますよ~💪💪

本当におめでとう🎉


f:id:haruna020527:20181017211706j:image

f:id:haruna020527:20181017211725j:image

このポーズは、ですね笑笑

彼、マイケルジャクソンの真似大好きで

いつでもどこでもやるんです笑笑

Mステでパフォーマンス中に

カメラがアップしたかと思えば

JUMPと何の関係もないマイケルのダンスを

やり始めてファンは驚きましたよ、ホント。

ま、そんなマイペースな裕翔が

大好きなんですけど❤️


f:id:haruna020527:20181017213616j:image

何見てるの??視線の先には何が??←

いや、すごーく気になる笑笑

 

 

そしてそして、もうひとつ裕翔ネタ。

月9ドラマ『SUITS/スーツ』が

2話まで終了しました!!

いやはや、美しすぎる。

自担がカッコよくて、美しくて

スタイル良すぎでスーツが似合いまくってる

話はとりあえず置いといて…

頑張ってこのチャンスをモノにしようと、

一生懸命熱演してるのが伝わってきて

私も頑張らなくちゃと元気をもらってます!

原作ファンの方々の意見は、

胸に刺さる厳しいお声も多いですが、

日本版を楽しんでくれている方も

多いので、批判は無視とは言わなくても

制作チームのペースで、良い作品を

作っていってほしいなと思います。

どんなドラマにも

批判は付き物ですから。

怪我なく、楽しい現場でありますように🙏

 

 

そして、ですね。。まだSUITSの話。

実は日本版で裕翔が演じている役、

韓国版ではパク・ヒョンシクさんが

演じているんです!!!

えー、ちょっとさー、

2人で対談とかしてくんないかなー…((切実

できない話ではないと思うんですよぉぉぉ!

私が得ってだけなんですけど、

そしたら両方のファンが喜びますよ!!

だから、やりましょ?やって?←


f:id:haruna020527:20181017215047j:image
f:id:haruna020527:20181017214700j:image
f:id:haruna020527:20181017214118j:imagef:id:haruna020527:20181017214041j:image

f:id:haruna020527:20181017213526j:image
f:id:haruna020527:20181017213223j:image

この2人が並んだら、画面が割れそう…

美の共演です、歴史に残ります。

需要、絶対ありますよ!!!!

私は鼻血確定でっす!!ww

うわー、見たいぃぃーー

見たいのは私だけじゃあないはず。

 

パク・ヒョンシクで思い出した💡

「力の強い女ト・ボンスン」完走しました!

改めて記事を出しますが…

ひったすら可愛かった。

可愛いしかなかったです、はい。

今言えることはこれだけです、はい。

 

色々話が飛びましたが…笑笑

今回はニヤニヤしながら、

書かせていただきました😇

読んでいただき、ありがとうございました!