暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

清純ラブリーな彼女たち。

 

ウリム…どうしてくれよう…

K-POP人生も今年で5年目。

初期から推していたのが、INFINITE、f(x)、そしてLovelyzでした。

そのラブリズちゃんが…

魔の7年で事実上の解散することになりました…………

メンバー8人中7人が事務所との契約満了。

これはさぁ…事務所が悪かったとしか言いようがないよね…

最後の活動から1年間少しカムバなし。

ここ最近も姿を見たのは季節ごとのコンテンツ、イベントでのステージ、カバーコンテンツ…実質ラブリズちゃんの新しい活動はゼロ。

度々ブログでもラブリズちゃん放置問題をぐちぐち言っていましたが…

ウリムアイドルはみんな大好きだし、ウリムの音楽も全部大好きですけど!!

ラブリズちゃん放置の間にカムバした他グルには何の罪もないけど!!

今回のラブリズちゃんは、本当に放置するしかなかったんか????と永遠にウリムに問い続けたいです…

1回でもカムバできていたら、何か結果は変わっていたかもしれない。

ピ二と共にウリムアイドルとして長年活動してくれた彼女たちへのこの仕打ちは、本当にひどかったと思います。

ここ数年、ウリムから男女1グループずつデビューし、さらにピ二の除隊。

慢性的にどこかのグループがカムバの順番待ちを強いられていました。

所属グルの数は大手事務所並となり、マネージメントがいっぱいいっぱいの状態。

ウリムが常に忙しそうなのは明白でしたが…それでも!!

クイーンダムを経たラブリズちゃんたちを、1回だけでも優先してあげてほしかった。

歌が大好きなラブリズちゃんたちに、1曲でもいいから新譜をあげてほしかった。

ウリムが新人育成と中堅固めで大変なのは分かっていたけど、7年目を迎えるラブリズちゃんのことも気にかけてほしかったです…

 

f:id:Now_and_forever8101024:20211102160327j:plain

ビジュアルがどんどん綺麗になって、ここ最近は8人全員が美しく女神のようだったラブリズちゃん。

きっと大変なことがたくさんあっただろうし、報われないこともたくさんあったと思う。

だけど、綺麗な姿と素敵な歌声、名曲の数々をファンに届けてくれてありがとう。

まだまだ伸びしろのあるラブリズちゃんがこれで終わりだなんて悔しくて悔しくてたまらないけど、ここまでずっと8人で頑張ってくれたラブリズちゃんには、ただただありがとうと伝えたい。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 류수정 (@iloveryu._)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 서지수 (@jeezepizza)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 박지우 (@myungnee_)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 유지애 (@9.3.0521)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 정예인 (@happpy_yein)

www.instagram.com

こんなん見ちゃって、泣かないファンがいます…??泣泣泣泣

トップグループにはなれなかったのかもしれないけど、それでもラブリズちゃんたちの歌声が好きで、曲が好きで、8人が好きでした。

 

ありがとう、Lovelyz。