暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

どうか安らかに。

どうもこんばんは。

そのニュースを見た時とてもショックでした。でもその時点ではまだ公式発表がされていなかったので、どうか嘘であってほしいと願うばかりでした。しかしSMから公式発表があり、ソルリが旅立ってしまったのは本当で現実なんだと知りました。誰かが亡くなってしまうのは本当に辛い。ソルリは心も身体も弱い人に見えたり、自分の意見をしっかり持っている芯の強い人にも見えました。きっとどちらもソルリだったと思う。私はソルリが好きだった。危なげで心配になることもあったけど、ノーブラに対して自分の意見を主張するソルリはすごくカッコ良かった。私もあのソルリの話を聞いて、他の人と同じじゃなくていいのだと思った。自分が息苦しさを感じたり違和感を持ったら、それが少数派の行動だとしても自信を持って堂々としていればいいのだとも思った。あの話は私に勇気を与えてくれたし、アンバーの話すことと似ていてさすがf(x)だなぁと感動した。このグループに出会えて良かったなと改めて思った。私がf(x)を知ったのは残念ながらソルリが脱退してしまった後だったけれど、それも全て引っくるめてf(x)を尊敬していた。

きっと一人で苦しんで苦しんで苦しんだのだろう。だから今はどうかゆっくり休んでほしい。悩みや苦しみから解放されてほしい。何もできなかったけれど、最後に願わせてほしい。ありがとうソルリ。

ご冥福をお祈りいたします。