暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

アンバーありがとう。

どうも、こんにちは!

f(x)のアンバーがとうとう

SMエンタを離れるそう…

K-POPのグループが変わるのを

見るたびに絶対なんてものは

どこにもないんだなと痛感します。

どんなに輝かしいグループだったとしても

時が流れたら変わっていくんですよね。

幸せが永遠に続いてほしいと願っても

やっぱり続くわけじゃなくて。

f(x)にしてもINFINITEにしても。

全員で一緒に進化していくグループもあれば

個人が進む道を決めて別れることもある。

悲しいけど、応援するしかないですよね。

その人がこれから進む道を。

アンバーには感謝を伝えたいです。

今までアンバーの考え方や生き方に

どれだけ力や勇気をもらったか。

そしてf(x)としてどれだけ

胸をときめかせてくれたか。

f(x)として戻ってきてほしかったけど、

アンバーがSMにいていいことがないと

判断し離れることに決めたなら、

私は決断を尊重するしかないです。

心のどこかではこうなるかもと

思っていたし、覚悟はできてました。

彼女はきっとこれからも

彼女にしかできないことをしてくれる。

彼女は次のステージで輝いてくれる。

頑張って、アンバー。

行かないでなんて言わない。

アンバーがSMにいることで自由になれず

縛られていたことを知っているから、

アンバーが決めたことを受け入れず

f(x)としての姿を望むのは

私のワガママになるよね。

f(x)に望むのは完全体のカムバだけ

だったけれど、それが難しかったんだね。

最後にSMTOWNで3人のf(x)を

見せてくれてありがとう。

クリスタルと舞台に立たないまま

こうなっていたら、きっとこんなに

潔く応援できていなかったと思う。

寂しいけど、アンバーが決めたことだから。

これからも応援してるよ。

f(x)は永久に不滅だし、無敵です。f:id:haruna020527:20190901152157j:image

f:id:haruna020527:20190901152219j:image

f:id:haruna020527:20190901152250j:image

f:id:haruna020527:20190901152305j:image