暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

WelcomeBackidolKrystal.

どうも、こんにちは!!

昨日から始まった、

『SMTOWN 2019 in Tokyo』!!

クリスタルが来る予定だったものの

にわかには信じがたく、f(x)が出てきたと

Twitterで見かけるまで本当に来てくれるか

疑ってたんですけど…

f:id:haruna020527:20190804171126j:image

来てくれましたぁ………😭😭😭😭

私のK-POPヨジャ編の始まりは

f(x)だったんですよ。

しかもクリスタルきっかけで。

なのでf(x)がカムバしないのが

本当に悲しく本当に悔しかった。

ルナとアンバーは歌手活動してくれて。

クリスタルは女優業が中心で、

ビクトリアさんは中国で。

毎年のSMTOWNもルナと

アンバーの二人きりで。

解散してないのになんでカムバを

してくれないのかとイライラしたことも

数えきれないほどありました。

もうクリスタルはアイドルとして

活動したくないんじゃないかとか。

でも今年、完全体ではないけれど

こうやってステージに戻ってきてくれて。

しかも東京で。復活してくれて。

Electric Shockの動画見たとき

すぐに涙で画面が見えなくなりました。

カッコよくて神々しいf(x)女神が

やっと戻ってきてくれたと実感し、

安心感と喜びで胸がいっぱいでした。

冷静になってからよくよく見ると、

私が好きになったクリスタルとは違って

ダンスも不安そうでしたが、

ステージに立ってくれたことに

意味があるんですよね。

ありがとう、クリスタル。

もしかしたらまたしばらく戻ってきて

くれないのかもしれないけれど、

今回戻ってきてくれた喜びと興奮で

10年は待てるから。

だから絶対に再びカムバしてほしいです。

またカッコいいキレキレのダンスと

高く可愛らしい歌声が聴きたいです。

女優としての活動も素晴らしいけど、

やっぱりアイドルをしてこその

クリスタルだと私は思ってるので、

カムバしてくれることを願ってます。

EXOもレドベルもスジュも

東方神起も少女時代のお姉さまも

他の方々も(雑)来てくれてありがとう。

いつか会場に行けたらいいな。

SMTOWN2019が最後まで誰もケガすること

なく、みんな元気に成功しますように。