暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

勉強の息抜きに。

どうも、こんにちは!!

勉強漬けの毎日で韓ドラも観れないし

夜な夜な推しを漁ることもできなくて、

マジでテスト勉強嫌だ…(普段もちゃんと寝ろ)

テスト自体は嫌いではないんですけど、

テスト前の2、3ヶ月が楽しくない…

ブログも書く時間がなかなかなくて、

今回は勉強の息抜きに少しだけ近況を。

久しぶりで書き方忘れちゃったよ!!←

勉強だらけだと唐突にブワーッと

文章を書きたくなるんです。

大した文章も書けやしないんですけどもww

書きたいネタも溜まってるし、

そもそも書き上げていない記事がちらほら。

OST賞は順位だけ決めて放ったらかし。

サイコメトリーあいつ」の

完走ブログも未だに仕上がっておらず。

「ゴーバック夫婦」の完走ブログは

ドラマが良すぎて何から書くか

迷っているうちにいつの間にか放置状態。

それに誰かさんの結婚発表以降に

水を求めて砂漠を彷徨っていたら

突然出会ったNCTに沼った話も書きたい。

何から手を付けたらいいんだか…笑笑

テストが終わったらバンバコ書きますね!!

最初にも書いたように

今は韓ドラお休み中なんですが、

年が明ける前に「新感染」を観ました!!

ホラー、パニック諸々大の苦手なので

弟を道連れに…こんな姉を持ったばかりに…

弟はなぜ私が観たいと言い出したのか

すっごく不思議がってました。笑笑

とにかくパパコン・ユが見たくて、

チャレンジしてみたのですが…

めっちゃ怖い…ゾンビめっちゃいるやん…

やっぱりダメでした!!

思い出すだけで眠れません!!笑笑

韓国映画特有の人間の醜さとか、

暗に伝える社会の残酷さとかは

面白かったんですけど!!ゾンビ怖かった…

あと自分はどういう風に死ぬのか、

夜な夜な考えてしまって数日眠れんかった…

弟も、もう一緒に韓国映画観てくれないかもな…

そんなこんなで一応視聴しまして、

一応記事を書こうと思ったのですが、

思い出すだけで恐怖で書けませんでした…

ここで書いたのでそれで良しってことで!!

こういうショックがデカイドラマや映画は

すぐ影響を受けちゃうから、私の性格上は

なるべく観ない方がいいんですけどね。

韓国映画面白くてやめられないとまらない。

これからも同じこと繰り返すと思います。

しょうがない、そういう運命だ!!

これからはなるべく精神状態が

良い時に観ることにします…笑笑

そしてそして韓ドラの話。

「愛の不時着」がトッケビ

視聴率を上回ったそうで!!

そんなにヒットしてたんですね…!!!

カメオ出演も豪華でしたもんね。

主演2人は熱愛疑惑があるし。

まだ未視聴なんですけど、

ちらちら見てるとめっちゃ恋人の雰囲気…

ここまで何回も熱愛を否定してますけど、

それでもし結婚したらヒドイですね…

私はお似合いだと思います〜

まぁともかく成功して良かったですね!!

これから続々と期待の新ドラマが

始まりそうで楽しみ過ぎます!!!!

チョン・ヘインとチェ・スビンの

「半分の半分」から始まり、

エルとシン・イェウンの「おかえり」でしょ。

クリスタルもドラマ出演決定してるし、

スジとナム・ジュヒョクも

確か共演決まってましたよね。

キム・スヒョンも除隊後

初ドラマが控えてますしね。

ドラマのあれこれを期待しながら

勉強頑張りますね…はい…

そしていきなり裕翔の話。

「SUITS2」放送決定しました〜🎉🎉

「僕はどこから」にハマれてないので、

SUITSがめっちゃ楽しみです!!!!!!

キャスト陣も変わらないと良いなぁ。

裕翔のお仕事が続いて嬉しいかぎりです。

他のメンバーも続々と決まってますしね!!

個人的には髙木くんの舞台興味あります…

あんな髙木くんやこんな髙木くんが 

見れるのでしょうか…色々期待しちゃう…←

今年は圭人も帰ってくることですし、

華やかな活動を期待してます事務所!!!

あれ、何か本当に勉強してるの?ってくらい

情報追ってる?勉強してるの??

…してますしてます!!

してるよって話をしますとですね。

ちょうど微分積分をしてるんですけど、

もうf(x)って書くたびに嬉しくなったり

胸が苦しくなったり本当に大変なんすよぉ…

挙げ句の果てにはf(x)って書いたら即時に

「ドゥードゥン、Electric、Electric Shock」

って音楽スタートしてホント忙しい…


f(x) 에프엑스 'Electric Shock' MV

あ、貼っときますね♡

でもf(x)って書くのが楽しいので

問題たくさん解いちゃって、

微分積分出来るようになったという。

やっぱり「好き」って気持ちは

最大の原動力ですよね!!!!

以上、ちゃんと勉強してるよって話でした。

そろそろ勉強に戻らなければ…

最後に1つだけ!!これは書かなきゃ!!


IZ*ONE (아이즈원) - 'FIESTA' MV

IZ*ONE活動再開できて本当に良かった。

そして今回のカムバ曲優勝すぎる。

前から言ってる通り私はウリム推しなので

チェウォンとウンビ姉さんが

これまた最強に美しくてウットリですわ…

チェウォンのボブ可愛すぎん!?

偶然にも今同じくらいの髪の長さで、

なんだかとっても嬉しいです。

あんなに可愛くないけどね!!ハネてるし💢

曲もこれぞアイズワンな曲。

しかもこの曲作った人、

未来予知能力でもあるんか?ってくらい

歌詞が今のアイズワンにピッタリ。

カムバ活動しっかり追いますね!!

もう勉強どころではないよね!!

ではでは(о´∀`о)ノ