暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

果たしてこれはデビューなのか。

どうも、こんにちは!!

だんだん涼しくなってきて、

無事食欲が戻ってきました~✌️

夏は何食べても気持ち悪くて😅

まだたくさんは食べられないんですけど、

食べられるだけマシですしね!!

体力も回復してくるといいですが(-_-;)

さてさて今回は!!

最近ウリムが動き出していることについて!!


W PROJECT 4 ‘1분1초(돌아와줘)’ Teaser (IMAGE ver.)


W PROJECT 4 ‘1분1초(돌아와줘)’ Teaser (DANCE ver.)


W PROJECT(더블유프로젝트) [W.W.W] Teaser

そう!!我が推しのユンソンが

デビューできるかもなんですよ!!

そう!!私、ユンソン推してるんですよ!!

いや、お前エルペンなんだし

推すならチャ・ジュノでは!?

ってとこなんだけども…

なぜかユンソンに推しに…!!


【日本語字幕】PRODUCEX101 / 2話 ウリムcut

(モツ様動画をお借りしました。)

私を魅了したのはこのユンソンですよ…

フリーダンス求められて迷った末やったら

めっちゃ褒められて、迷った理由が

「フリーダンス初めてだったから…」

「上手くできなくて評価が下がったら怖い」

って………

いやーーー母性本能ーーーーー!!!!!

番組には興味なかったんだけど、

ウリムズが出演するし

エルの分身だと噂のチャ・ジュノが

気になっていたので見たんですよ!!

事務所ごとの発表でピ二の曲を

披露するかな~なんて期待も込めて。

そしたらなんですの!!この美男子!!

見るからに性格良さそうな美男子!!

ファン・ユンソーーーーン!!!!

(荒ぶり失礼)

ヨーロッパ風の顔っていうのかな??

めちゃんこどタイプ…かっけぇ…

もうマジでカッコよすぎません??

本当にフリーダンスやってくれて良かった。

最初の全員でのパフォーマンスの時は

ジュノばっかりに注目してて

こんなイケメンがいるなんて

気づきもしなかったからさ…

しかもフリーダンスのしなやかな動き、

美しい顔から溢れるオーラ(?)、

いやだ…最高に好み…

ウリム…好きだぞ…

キャスティングする人の好みと

私の好みがバッチリ同じなんでしょうね…

ウリムに入社してぇ…←


PRODUCE X 101 [단독/풀버전] 울림_김동윤, 김민서, 문준호, 주창욱, 차준호, 황윤성 ♬BTD & Pop @기획사별 퍼포먼스 190510 EP.2

こちらがプエク公式動画のウリムズ。

BTDの最初センターで踊ってるのが

私の推しとなりましたユンソンでございます。

サソリダンスといい歌唱力といい

全体的に未熟な印象が残ったウリムズ。

でもパフォーマンスが終わったら

どの子もすごくおとなしくて謙虚で。

他の事務所の子はオラオラだったり

空回りしている変なパワーを発してたりと

そんなに興味が持てなくて

あんまり真剣に見てなかったんですけど、

ウリムズたちが可愛すぎて。(えこひいきあり)

純粋に応援したくなりました。

忙しかったので全部しっかりとは

見れていなかったけど、

ユンソンのステージだけは欠かさず見てました。

デビューがかかってますからね!!


[ENG sub] PRODUCE X 101 [3회] ′180도 반전 매력′ 배배ㅣEXO ♬MAMA @그룹 배틀 190517 EP.3


PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ황윤성 - EXO ♬MAMA @그룹X배틀 190517 EP.3


[ENG sub] PRODUCE X 101 [7회] ′레전드 무대가 나왔다!′ 늑대소년ㅣImagine Dragons ♬Believer @포지션 평가


PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ황윤성 - Imagine Dragons ♬Believer @댄스_포지션 평가 190607 EP.6


[PRODUCE X 101-GOT U - U GOT IT] Special Stage | M COUNTDOWN 190711 EP.627


[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/10회] ♬U GOT IT I ′국프님의 마음을 사로잡을' 갓츄(GOT U) @콘셉트 평가 190705 EP.10


PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ황윤성 - ♬U GOT IT @콘셉트 평가 190705 EP.10


[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/최종회] To My World 최종 데뷔 평가 무대 190719 EP.12

パフォーマンス動画をザーっと貼りました。

ユンソンはグループの中では

決して目立つ存在ではないけど、

一瞬だけ映った時の美しさが素晴らしくて

何回も巻き戻して見てしまう。

人を惹きつける魅力があるよ、絶対。

プエクに関しては適当に見ていたので

仕組みとか評価とかあんまり分からないけど、

どのユンソンも精一杯取り組んでいて

真面目なユンソンが大好きです。

残念ながらデビュー組には入れなくて

しばらく姿を見れないかなぁと

思っていた矢先にいきなりウリムズの

活動が盛んになって一体どうなってんだ?

雑誌にも登場したり、何このゲリラ活動。

と思っていたらこういうことだったんですね。

あれかな?サバイバル番組で

様々なミッションをクリアし

最後はデビューするみたいなやつかな??

それとも普通にデビューかな??

ロケパンがデビューしたばっかだし、

詳しくは知らないんですけど

ウリム赤字みたいな噂がありますよね…?

そんな状態でデビューできるの??

色々不安がありますけど、

でも、するなら今だよなぁ…!!

プエクで注目を浴びた今が

動き出すタイミングだしなぁ…!!

でもそれにはデビュー組を

何とかするべきだよ…!!!!

最近ゴルチャ見てないような気がする…

Lovelyzは今コンサート中だっけ?

Lovelyz、どうにかヒットして欲すぃ…

どうか清純イメージのままで

もうちょい踏ん張ってくれよ…

絶対ウケるから…可愛いもん…

てかな!赤字ならピニをもっと動かせ!!

INFINITEというスターがいるじゃんかよ!!

ソンギュさんがいなくても

1回くらいはカムバできたでしょうに!!

(もちろんアルバム発売のカムバ)

ウヒョンのソロばっかやらせて!!

そんなんだったらエルにもソロやらせれば

もっとお金動いたんじゃないかね!?

集める人材もいい感じだし、

作るグループもコンセプトも

楽曲も結構いい線いってるウリムなのに

(私がモロタイプってだけかもだけど)

経営が下手なの?そうなの??

ロケパンもなんだかんだ注目されたし

良いスタートが切れた感じだから

このまま踏ん張れば頑張れると

思うんですけどウリムだけに不安だわ。

ウリムへの不満が一気に爆発しました…

すみません…でも信用できん…

こんな状態のウリムが超心配ですけど

この6人が事務所を救ってくれるかも…??

とりあえず動向を見守るしかないですね!!

今回の記事、何日かに分けて書いたので

あんまりまとまりのない文章になってて

すみません…!!

とりあえず早く出したくて!!

それとユンソンの良さを広めたくて!!

だってすーーごくイケメンだから!!

いつ入所したかは知らないけど、

もしIZ*ONEの2人と一緒に練習生を

してたらビジュアルすごくないですか…??

もう絶対的にウリムファンの私。

妄想するだけでたまらんわ…

ごちそうさまです…!!

ユンソン、デビューできるといいなぁ!!

読んでくださり、ありがとうございました!!