暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

なにがなんでも観たい韓ドラ。

どうも、こんにちは!!

私も来年は一応受験生なんです。

現役での大学進学の可能性は低いと

思うけど、やはり一応は受験生。

中学の頃よりは体調がマシになったので、

とりあえず体力を付けることから

始めてるんですけど、そんな良い調子で

治っていくような病気でもないので…

ゆっくりですが、最低限自立できるくらいの

体には戻したいなと思ってます。

そして学生の韓ドラファンが

必ずぶち当たる一つの壁があります。

それは受験期の韓ドラ制限です。

そうですよね、観てる暇なんて

全くないですよね。

観てる時点で負けてますよね。

そんなわけなので、私も制限をする

心づもりをしているんですけど、

その前に絶対に観ておきたい作品が

いくつかあるので、並べていきます!!

実際に観れるか否かは別として…あはは

 

 

 

『あなたが眠っている間に』

これは観る方法があるのに、

もったいなくて今まで手をつけて

なかったんです。

だって、イ・ジョンソクとスジ様ですよ!?

それに加え二番手がチョン・ヘイン!?

なんだよ、その最高のキャスティングは!?

さらにはピノキオの製作陣!?

好みのドラマの条件が揃いすぎなんです。

観てないのに既に画像はたくさん保存済み。

いつ観よういつ観ようと取っておいたら

こんなことになってしまいました。

いい加減観ようかな。

とりあえずこれはマストです。

 

↓視聴後の完走記事

himajin8101024.hatenablog.com

 

 

 

 

『W』

はい、こちらもイ・ジョンソクさん。

しかもヒロインはハン・ヒョジュさん。

観ていない理由は上と全く同じです。

もう、もったいなくて!!!

観たら楽しみが減っちゃう気がして!!!

だって、絶対最高やん…

相当ラブラブらしいやん…

……………………観ます。

 

 

 

『麗』

 

これは今のところ観る術がない!!!

私、DVD借りないのでね。

これ、号泣必至なんですよね。

きっとハマる系だわ。

好きな俳優さんが多いし。

さて、どうやって観よう…?

 

 

 

『雲が描いた月明り』

これ、途中なんですよ。

でもだいぶ前なので、観直そうと思ってて。

確かユジョンちゃんが綺麗に

舞うところで満足しちゃって、

それと忙しくて中断したんですよね。

このカップルは最後まで見守らないと!!

早く観ろ、私!!!!

 

 

 

『むやみに切なく』

こちらもスジ様。

そしてこちらは観る術がない。

これはどうしても観たい。

この作品のスジ様めちゃくちゃ可愛いもん。

OSTも歌ってるし!!

もうこれ、ポスターからして好き。

でも、どうやって観よう…?(デジャブ)

 

 

 

『ゴーバック夫婦』

観たい、切実に観たい!!

これ観ないと死ねない。(死ぬ予定はない)

この作品のチャン・ギヨン、

イケすぎてると思います!!!!

 

 

 

『ここに来て抱きしめて』 

こちらもチャン・ギヨンさん。

上たちと違って、これは結構重い系。

少年時代がナム・ダルムくんだと知って、

さらに観たくなりました。

暗くて重そうだけど、面白そうです。

 

 

 

『大丈夫、愛だ』

実を言うとですね。

以前の記事で「その冬、風が吹く」を

観始めたと書いたんですけど、

ソン・ヘギョの離婚騒動やらで

すっかり観る気が萎えてしまいまして。

リタイアしてしまったんです。

でもチョ・インソンさんが

あまりにもカッコよくて!!

これは他の作品を観てみなきゃと

なったわけです。

しかも、ギョンスが出てるときた。

観るしかないです。

ただ、どうやって観よう…?(三度デジャブ)

 

 

 

『百日の郎君様』

さあさあこちらもギョンスさん。

でもなぁ、これなぁ、DVDすら出てない。

観る術は完全にないです。私の力では。

希望を持って一応書きました…

 

↓視聴後の完走記事

himajin8101024.hatenablog.com

 

 

 

 

 

とまあ、並べてみました。

観る手段はGyaO!か、V○kiですね。

とりあえず、半分観れたらよしくらいで!!

観たらブログにアップしますね!!

このくだりで思い出したんですけど、

以前韓ドラの完走ブログが書けないって

言ってたんですけど、いつの間にか

書けるようになりました!!

なんでか全然分かりませんが…

これからはもっと完走ブログを

アップできるように、上のを観ます!!

一体何の記事??てな内容でしたが、

読んでくださり、ありがとうございました!