暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

EXO-SCがデビューだってよ。

どうも、こんにちは!!

7月22日についに!!

EXO-SCがデビューするそうです🎊🎊

っていうか、顔良すぎんかーーーー!?

……

EXO-SCとは、EXOのチャニョルとセフンのユニットです。

そのEXOについてはですね。

ただ今、時間をかけて紹介記事を書いております。

本当はそれを出してからこの記事を

更新したかったんですが、

到底無理そうなんで先に出しちゃいました笑笑

もう少し、お待ちくださいね!!

ってことで、EXO-SCデビューおめでとーう!!

ちなみに、「SC」はなんて読むのか

分かりません。←

チャニョルとセフンのカプ名はチャンセとか、

セチャンが多いんですが、今回はセチャンって

読むんでしょうかね?

正式名が分かったら、また書き足しますね👍

 

追記

やはりセチャンと読むそうです。

でもそれだと年下のセフンが先??

ま、いっか。セフンは最強マンネだから。

 

この二人、前にデビューではないんですが、

SMstation(?)みたいなところでMV出してます。

いや、SMstationって何だよ??

私にも分からんっ!!!

とりあえずYouTubeのSMの公式チャンネルに

そんな動画がいくつか存在します。(The適当)

SMのアーティストさんたちがコラボしたり

するときにMVをアップする場所なんかな?

私の勝手な解釈はそんな感じです。

いや、チャンセの話だよ。

ごちゃごちゃ言ってないで、貼りますね!!(放棄)


[STATION X 0] 찬열 (CHANYEOL) X 세훈 (SEHUN) 'We Young' MV

とりあえずこれ見てもらえば、

チャンセとはどういう二人で、

どんだけ顔が良いかわかります。

そして、デビューに先駆けてグラビアが

アップされてますが、この世の顔とは思えん。

この二人を見て一番に思うことは、

「これぞSMだよな」です。

こんな二人が所属している、それがSMなんです。

やはり他の事務所とは段違いのイケメンですよね。

ウリム推しの私にとっては、少し悔しいです。

そして、そんなEXOを好きになってしまったのも悔しいです。

これがマンネってどういうこと?

そりゃ、ヒョンたちも甘やかすわな…

こちらはセフンなんですが、すっごい独特な顔ですよね。

そんで独特で、イケメン。美形、ハンサム。

ちょっと私の語彙力では表せられない顔です。

セフンは踊っているときが一番カッコいいです。

メンバーのカイとはまた違ったタイプのダンサーで、個人的にはセフンの方が好きです。

何か…骨の動きが好き。(ただの変態説)

あ、あーーー、うんうん。

ただのイケメンだな、おい。

これはこれは、深そうな沼だな。

ヤバい…深入りしてしまう…

これ以上のことは、紹介記事に

とっておきたいので、今回はこのへんで

やめときます…心臓のためにも…

EXO内ではラップ担当のお二人。

私が一番二人のラップが

活きてると思うのがこの曲。


EXO 엑소 'Monster' MV

後半でぶわーーーっと猛スピードで

繰り広げられているのが、

まさに二人のラップです。

K-POPのラップって、本当は苦手だったんです。

特にこういう曲の激しいラップ。

何か、ただ乱暴に歌っている人のは

暴力的な感じで怖くて。

でもこの二人のラップはそんなこと感じない。

チャニョルのラップを聴いたとき、

初めてラップっていいなぁと思いました。

ピ二のドンウのラップもいいですけどね!!

ラップが苦手な方も、Monsterは

ぜひ聴いてほしいなぁと思います。

SCのMV公開が楽しみですっ!!!!

 

 

 

 

同じくEXOのベッキョン様も

ソロデビューが決定!!

レイ、チェンに続くグループで

三番目のソロなんだそう。

歌唱力の高いベッキョン

どんな曲を聴かせてくれるのか。

期待が高まります!!

でもなぁ、SCとベッキョンが楽しみな反面、

7月の初日に私をEXOに導いてくれた、

大好きなギョンスが入隊するんだよなぁ…

ファン歴が短い私でも、心臓が張り裂けそうなくらい寂しいのに、長年応援してきたファンの方はどんなに苦しいのだろう…想像できません。

エルが入隊する時、どうなってしまうんでしょう。

今から胸が痛いです。

元気で帰ってきてくれるのを願うばかり。

そしてこのギョンスも、入隊前の置き土産として

SMstationにソロ曲を残していくそう。

ますますstationが何なのか謎が深まります…

聴くのが楽しみですが、行くのは寂しい。

それでも刻一刻と時間は過ぎてゆく。

結局ファンは辛抱強く待つしかないのでしょう。

どうか、どうか元気で帰ってきて、

またEXOとして歌う彼が見れますように。

 

読んでくださり、ありがとうございました。