暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

放送中&放送予定の韓ドラ。Vol.1

どうもこんにちは!!

昨日はソンソン夫婦の離婚報道に

驚かされた一日でしたね…

ドラマからカップルに発展するって、

ファンにとっては嬉しいですけど、

結婚までされるともし離婚してしまった時に

そのドラマ観れなくなりそうなんで、

できればカップルで関係が止まってほしいなぁ

なんて自分勝手なこと思いました((汗

今回は多くの人に愛されたドラマだっただけに、

残念な気持ちでいっぱいです。

ソン・ヘギョ…もう結婚やめときな…←

いいもん!!私はグウォンカップル目当てで

観るから!!グウォンカップル最高!!

共演がきっかけで結婚したといえば、

このカップルも人気ですよね❤️

アン・ジェヒョンさんとク・へソンさん!!

確かこの夫婦は結構なスピード婚でしたよね。

インスタでのやり取りが微笑ましい!!

というか、ラブラブで羨ましい!!

この夫婦には離婚してほしくないっ!!

どうか末永くお幸せに…ファンのためにも…

ちゃんと「ディア・ブラッド」観るから…

(↑怖くてまだ観れてないww早く観ろ)

 

 

 

 

さ!というわけで!!(どういうわけ??)

今回は前に書きそびれた、

韓国でリアルタイムで放送している、

または放送予定のドラマを

紹介していきまっす!!

え?誰得??って感じですけど、

私が書きたいから、書きます!!!!

完全・自己満のための記事ですが、

楽しんでいただけると嬉しいです(^^)d

では、いっきまーす!!

 

 

 

No.1    『ただ、一つだけの愛』

やっぱりこれですよね!!

今20話ぐらいまでいったのかな??

結構視聴率も高いみたいで、早く観たい!!

エルがOSTにも参加したみたいですし!!

自分が観るときまでとっておくために、

あらすじは全然追ってないんですけど、

これだけは言えます。

エルが超絶可愛い!!!! 

イケメンがコメディをすると、

なぜこうも可愛いのか!!!!

美形が崩れた顔が何ともいえない可愛さ…

画像がアップされるたびにニヤニヤしてます…

ただのキモイヲタクです…どうも…

え?え??え???

………m、ま、まああるよね、うん、ね、、、(動揺)

 そういうシーンもあるよね、OK。

 

 

 

No.2    『ホテルデルーナ』

「私は死んだわけではない」

「あなたについても、このホテルについても知りたくなりました」

IU姫とヨ・ジングくん主演。

何でも優秀なホテリアーと変わり者の社長が

共にデルーナを運営することから繰り広げられる

特別なストーリーを描く作品だそう。

ホラー要素があるっぽい?

私、ホラーが全くダメなんですけど、

上に貼ったポスターがすっごく好みなんで、

観てみたくなったんです!!

どうやらIU姫が演じるのは月のように孤高で

美しいが変わり者の社長だそうで…

新しいIU姫…いやいやIU様やん、これ…

神秘的でお美しい…期待が高まりますね…

そして、お相手のヨ・ジングくん。

彼の作品は子役時代の「太陽を抱く月」しか

観てないので、ほぼはじめましてですね。

素敵な男性になられたんですね…かっこええ。

彼の役どころは、エリートホテリアー

完璧なスペック、優れた能力と

冷静な理性な持ち主だが、

幽霊を見るだけで気絶してしまうか弱い男だそう。

これって、絶対可愛いやつやん。

イケメンでか弱いって、

絶対キュンキュンなやつやん。

IU様もヨ・ジングくんもビジュが最高で、

すごく楽しみです✨✨


[티저] 이지은X여진구 [호텔 델루나] 7월 그랜드 오픈! 호텔 델루나 Hotel Del Luna


[티저] 어서 오십시오. 최고의 서비스로 모십니다. 단, 귀신만! I 호텔 델루나 7월 13일 (토) 밤 9시 첫방송 호텔 델루나 Hotel Del Luna


[티저] 이지은 사장님 때문에 호텔 델루나는 파산 직전?! 호텔 델루나 Hotel Del Luna


[티저] ※귀신주의※ 괴팍한 이지은 사장님 VS 연약한 여진구 호텔리어 호텔 델루나 Hotel Del Luna

韓国で7月13日からtvNで放送開始だそう。

日本で観れる日が今から待ち遠しいですね!!

 

 

 

No.3    『新米史官ク・ヘリョン』

シン・セギョンちゃん、ASTROのウヌが主演。

これはこれは…今最も美形な女優さんとアイドル…

この二人を共演させるなんて、誰が考えたんだ!!

眩しさで画面が見えないだろ!!素晴らしい!!

朝鮮初の問題的女史のク・ヘリョンと

意外にも恋愛経験ゼロの王子イ・リムの

ときめきいっぱいのロマンス実録を

描く作品なんだそう。

恋愛経験ゼロ…ってことは!!

初めての感情にオロオロしたり、悩むウヌが

見れるわけですね!?

よくやった!!キャスティングした人!!

それにしても、爽やかでフレッシュですね~!!

夏にピッタリのドラマですね!!

「私は今、史官として王子様に会っています」

 「私は…あなたを行かせるつもりはない」

それぞれのキャラクターポスターのセリフです。

どんな話になるのか、ワクワクですね!!!!

7月17日からMBCで放送開始です!!

 

 

 

No.4    『春の夜』

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の

プロデューサーと脚本家が再タッグを組む今作。

主演はチョン・へインさんとハン・ジミンさん。

実は、よくおごってくれる~の繋がりで

当初はソン・イェジンさんに

オファーがいってたそう。

でも、よかったー。

あれはあれ、これはこれだから、

同じようなタイプのドラマでは

もうこの二人は見たくないです。

なんで、女優さんが違う方で

よかったと思います。

チョン・へインさんはいくらでも見たいんで、

バンバン出演してくださいませ。

今回もヌナと年下男子の物語。

こちらもストーリーを追ってないんですが、

画像を見る限り、どうにもチョン・へインが演じる

男性には子供がいるっぽいんです。

ええーーーー、めっちゃいいやん!!

パパしてるチョン・へイン、見たーーーい!!

ぎーーやーーーーーーーーーーー!!(声にならない叫び)

やべーー、想像以上にやべーー。

そうきたか、今度はそうきたかーーーーー!!!

で、パパなんですけど、こんな可愛いんです。

前髪下ろしてると幼く見えるんですね…キュン…

よくおごってくれる~のときは、前髪を上げてて

たまに下ろしててもそもそも短いんで

ないようなもんだったんです。

こんなに幼く可愛かったなんて…

て思ってたらね…こんな姿も…

お、おう。濡れ髪だな。なるほど。エロい。ヤバい。

なんなんだよーーーーーー!!!!!!

もはや、自分でも何言いたいのか

わかんないくらい、チョン・へインが

かっこよすぎるんです!!

ああ、このままだとチョン・へインを

貼りまくる大使になってしまうんで、

このへんでやめときますね…

これは現在放送中で、「ただ、一つだけの愛」と

視聴率合戦が行われているそう。

どっちが高くてもいいよ、そんなの…

どちらも最高に違いないんだからさ。

 

 

 

あと、気になっているのは、

イ・スンギとスジオンニのバガボンド

除隊後復帰のイ・ミンホと

トッケビ」のキム・ゴウンの

ザ・キング:永遠の君主』

こちらも除隊後復帰の

チ・チャンウクとウォン・ジナ、

INFINITEの後輩グループ、Golden Childボミンの

『僕を溶かしてくれ』とかですかね!!

大作『アスダル年代記』もありますけど、

申し訳ないですけど、全く興味ないです!!

古代人類史を描くファンタジーなんだそうですが、

カラーが好きではない。

せっかくソン・ジュンギとキム・ジウォンが

再共演するドラマだったんですけど、残念。

まあ、こういうこともありますよね!笑笑

 

 

 

ただの自己満でしたが、楽しく書けました!!

読んでくださり、ありがとうございました!