暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

韓ドラ完走ブログが書けない件。

どうも、こんにちは!!

「僕らの青春白書」の記事を出すと言い続け

そろそろ実行した方がいいのは重々承知…

してはおりますが、見終わってから

日にちが経ちすぎた問題が発生し、

お蔵入り…の可能性が…なきにしもあらず…

ってことなんで、気が向いたら

更新しますっ!ごめんなさい🙇💦

今日は、久しぶりにサイクリング🚲️

しました~!

近所の公園の回りをぐる~っとした

だけですけど、私が引きこもっていた間に

季節は秋になっていたようで😅

枯れ葉が舞っていてとても綺麗でした🍂

f:id:haruna020527:20181025191155j:image

そんな景色を見ていたら

「彼女は綺麗だった」の上の写真辺りの

シーンを思い出しました!!❤️

夫婦になった2人のラブラブデート💑

紅葉も綺麗だったのが印象的です🍁

高台から景色を一望していたら、

景色より空の青さに驚きました👀!!

f:id:haruna020527:20181025191600j:image

セルリアンブルーっていうのかな?

加工なしでこの鮮やかさ!!

本当はもう少し薄かったんですけど、

とっても綺麗で感動しました…☺️

f:id:haruna020527:20181025191734j:image

f:id:haruna020527:20181025191750j:image

太陽が入りこんだ写真📷️

私、普段全く写真撮らないんですけど

太陽が綺麗に映ってこれまた感動☀️

(本来していいことかは不明)←

サイクリングのお話でした~✌️

 

 

ではでは、本題に\(^-^)/

1つ前の記事で「力の強い女ト・ボンスン」

完走しました~って書いたんですが、

いざ記事にしてみようと奮起しても

どうにもこうにも書けなくて…😅

前にも「ピノキオ」を完走した後、

書こうと思ったんですけど書けず…?

映画なら書けるんですけどねー、

なぜかドラマだとダメみたい笑笑

書きたいことがありすぎてまとまらないのか

全体が長すぎて初めの方を忘れるのか

理由は全くの不明ですが、書けない😅

でもトボンスンは是が非でも感想を

書きたいドラマなので…

結果、もう一度リピートしながら

それと同時進行で1話ずつあらすじと感想を

書いていくことにしました!!!

自分のブログで残せるのもいいですし、

もう一度観たいと思ってたので❤️

ってことなので、少しずつにはなると

思いますが、ご期待ください😊

(誰も期待していないとは思いますが…ww)

今回成功したら、他のドラマも

そんな風にしていこうかな…🤔!!

 

 

今回は果たして何の記事?と

突っ込まれそうな記事になりました😅

とりあえず決意表明しておこうかと!!

とてつもなくしょうもない記事でしたが、

読んでくださり、ありがとうございました!

 

最後に…🙈🙈
f:id:haruna020527:20181025193356j:image