暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

ちょっと、韓ドラ。

どうも、お久しぶりです!!

9月は序盤から、大きな出来事があって

その後はあんまし覚えていなくて…えへへ…

(特に何もなかったのである。)

これじゃあいかん!!と

アプリを立ち上げて、先日観た

韓国映画「僕らの青春白書」について

一生懸命書いていたんですがね。

少しばかり長くなりそうな予感がしたので

先に他の記事を書こう!!ってことで、

書き始めた次第でございます!!

なので、そのうち映画についても

更新しますね~✌️

(いつになるかは未定で不明)←

あ、9月序盤にあった例の件については

なかなか前のようには彼を見れませんが、

とにかく私は裕翔担なんでね!!!

そう自分に言い聞かせて生きてます。

裕翔といえば!!!!

10月期月9ドラマ「SUITS/スーツ」が

10月8日スタートです!!!


f:id:haruna020527:20180925025940j:image

どん!!

f:id:haruna020527:20180925030007j:image

どどん!!!!

どうか皆様、見てください✨

もうオブラートに包んでもしょうがないんで

率直にお願い申し上げます、見てください❤️

あぁ、あのタラタラ書いてる子が

何か言ってたなー的な感じで

全然構わないので、見ていただけると

嬉しいです!!!お願いしますm(_ _)m

急に宣伝でした!!(こじつけた感満載)🤫

 

てなことで、本題入りますよ~👍

何から書こう、どうしようかな…🤔

とりあえず、今視聴してるの紹介しますね!

 

No.1   オー・マイ・ビーナスf:id:haruna020527:20180925030815j:imagef:id:haruna020527:20180925030825j:image

こちらは残すところあと2話✌️

ソ・ジソブさん、シン・ミナさん主演!

これ、ずっと観たかったんですよ~!

映画「ただ君だけ」を観てから

ソ・ジソブさんの作品に興味があって

ジャストタイミングで始まってくれました❤️

もうね、渋くてめっちゃカッコいい…✨

そしてすごくユーモアがある!!

台詞に思わずニヤニヤしちゃいます😻

しかも、シン・ミナさん演じるジュウンを

好きになってからは、デレデレ😍

デレデレなソ・ジソブさんも素敵っす🙈

シン・ミナさんは最初の方は

特殊メイクでものすごく太ってるんですけど

だんだん痩せてエクボが出てきて!!

シン・ミナさんのエクボ、すごく魅力的で

あのエクボがなければこれ成り立って

いないんじゃないかと思うくらい、

インパクトがすごい!!!

エクボから愛を飛ばしちゃってますしね笑笑

とにかく大人のラブコメディって感じで、

高校生の私はドキドキしながら観てます😍💓

ちなみに、ソンフンさんも出てて

「じれったいロマンス」の傲慢な

御曹司とは正反対の寡黙な役で、

ソンフンさん、こっちの方が

合ってるんじゃ…??って思ってます笑笑

御曹司もかっこよかったんですけど、

どうも私の好みとは合わなくてですね笑笑

そのソンフンさん演じるジュンソンにも

アタックしてくれる可愛い子がいて、

メインよりそっちのカップルの方が

好きだったりして…😅

ちなみに、その可愛い子は

「雲が描いた月明り」で王女役を

していた子で、めっちゃ可愛い😇

大人な恋愛にキュンキュンしたい方は

ぜひご覧ください!!!

 

No.2   君の声が聞こえる

f:id:haruna020527:20180925033003j:image

これ、すごく人気ありますよね!!!

イ・ボヨンさん、イ・ジョンソクさん主演!

この作品でイ・ジョンソクさんは、

圧倒的人気を得たとか!!

今のところ、4話ほど観たんですが

内容はすごくしっかりしてると思います。

でも、なんだかヒロインの性格に

共感どころか、イライラしちゃって…😅

イ・ボヨンさんはとてもお綺麗でして、

女優さんの問題じゃないんです。

今一つ性格が性に合わない!!

最近夢中で読んでるある方が書かれている

韓国ドラマについてのブログに、

ヒロインにハマらないと、

ドラマにもハマれない。と書いてあって

確かにそうだなぁ~ってすごく

納得しました。

ヒロインを応援したくなると、

ドラマにのめり込んでいってるって

多々あるなぁと思いまして!!

だから今回の作品、ハマれるか不安ですが、

イ・ジョンソクさんの演技が観たいので

視聴継続します!!

途中でヒロインのキャラが変わることも

なきにしもあらずなのでね☺️

本当に内容はしっかりしてるし興味深いので

頑張ってストーリーを追いたいと思います!

あと、「ピノキオ」と同じ製作陣らしくて

(というか、ピノキオが後ですがね)

キャストさんが大幅に被ってる!!!!

あぁ!!この人、ピノキオの人!!!!

なんて発見するのも、楽しいです笑笑

 

No.3   花郎

f:id:haruna020527:20180925034148j:image

f:id:haruna020527:20180925034312j:image

とっにかく目の保養ですね👀✨

イケメンばっかww

私、このドラマで初めてお顔を拝見した

爆発的人気を誇る今をときめく

防弾少年団のテテさん!!


f:id:haruna020527:20180925034546j:image

(↑すみません、顔わかんないですね😅)

さすが世界一のイケメンですね!!

すごく綺麗なお顔😳😳

でもドラマのキャラとしては、

すごく可愛い癒し系ワンコ男子🐶

他の人はお家柄のことで、

結構悩み苦しみって感じなんですけど

そんな中でのただただ癒し😇

彼が出てくるとなんだか心が落ち着きます。

演技初挑戦なのだそうですが、

すごく自然で、他の俳優さんに負けてない!

もしかしたら、元々あんな性格なのかな…

ファンの方が多いのも、納得ですね🤔

当初はパク・ソジュンさん目当てで

見てたんですけど、

だんだんパク・ヒョンシクさんのキャラが

魅力的に見えてきてしまって…笑笑

でも、もう絶対的2番手って感じで

こりゃヒロインとは結ばれんわって

ガッカリしたので、私はある行動を

取りました。詳しくはのちほど・・・

そんな中、私が注目しているのはf:id:haruna020527:20180925035514j:image

こちらのサブカップル💓💑💓

私、今までの傾向から見たところ

メインカップルよりサブカップルの方が

好きみたいです笑笑  何でだろ~🤔

この作品のメインのカップルは、

あんまし思い入れがなくてですね。

このカップルに夢中です。

男の子がパンリュって役名で、

女の子はスヨンって役名でして、

このパンリュが結構可哀想なんですよ。

お父さんがお偉いさんなんですけど、

韓ドラあるあるの王妃の敵派閥なんです。

そもそも花郎は王妃が作った集団で、

このお父さんがことあるごとに

息子であるパンリュを使って

問題を起こそうとするんです。

そんなお父さんの元で育ったパンリュは

一見強気で、身分にこだわるような

嫌なヤツなんですけど、

本当は純粋でウブで

すごく可愛い人なんです。

花郎の仲間とも最初こそ敵対していましたが

だんだん打ち解けてきて…

要はお父さんと仲間の板挟みに

なっちゃって、苦しみます。

本当に、可哀想で可哀想で。

そんなところでスヨンと出会うんです。

まだ発展はあまりしていませんが、

人一倍苦しむパンリュがスヨンによって

癒され優しくなるといいなと思います😢

そのスヨンも色々お家柄の関係が絡むと

パンリュとは微妙なんですが…

周りの逆風なんかに負けず幸せに

なってほしいものです…😭

ま、サブカップルなんで

そんなじっくりはやんないと思いますがね😅

 

No.4   力の強い女ト・ボンスン

f:id:haruna020527:20180925040906j:image

f:id:haruna020527:20180925040936j:image

これが先ほど書いた私の取った行動です。

その名も

「パクヒョンシクが幸せになる

                             ドラマを観よう!!」です!

うん、かなり単純ですね、はい。

花郎の2番手役は本当に2番手には

もったいないくらいの良い男で

観てて悲しくなるので、同時進行で

観ちゃおう😉ってことです!!

まぁ、「僕らの青春白書」を観て

パク・ボヨンちゃんの演技を

好きになったのもあるんですけどね!!

これが、かーなーりおもしろい!!!

もうね、ラブコメの真骨頂!!!!

最高です。笑えます。キュンキュンします。

どのキャラクターもクセ強くておもしろい。

これ絶対あとで長々とブログ書くパターン←

パク・ボヨンちゃん演じるト・ボンスンが

代々引き継がれる怪力の持ち主で、

なーんでも持ち上げちゃいます笑笑

本当にすごい、CG!!

ボヨンちゃんの演技も絶妙で、本当に

持ち上げてるように見えます、マジでマジで

まだ私が観た8話の段階では、

本格的な恋の駆け引きが始まってなくて

これからもっとおもしろくなる予感✨

とりあえず、キレイな画像投下して

今回はこのくらいにして黙りますね!!←


f:id:haruna020527:20180925041929j:image

f:id:haruna020527:20180925041950j:image

キュンキュン、ワクワク💓💓

(↑ただのバカです、すみません)

 

 

No.5   ドクター異邦人

f:id:haruna020527:20180925042313j:image

これはまだまだ見始めたばっかなんですが、

1話と2話が怒涛の展開づくし。

あらすじについては予備知識なしで

入ったんですが、まさかこんな重かったとは

思ってもみませんでした。

すっっっごい、深刻でした。

そして、すっっっごい、おもしろそう。

重いストーリー、ウェルカムなんで

今からすごく楽しみです✨

なんていっても、イ・ジョンソクさんが

主演ですから!!!!

最初から彼の演技には圧倒されました。

感情が高ぶるシーンが、

すごく心を揺すぶられます。

ピノキオ」の時も思ったんですが、

どうしたらあんなに強い感情を

露にできるんだろう。

すごく感情豊かなんじゃないかなって

思います。そして繊細なんだと思います。

私自身、感情豊かなタイプで

他人事も結構自分の事のように

受け取ってしまうので、繊細になります。

俳優っていう職業は、天賦の才能を

持っている彼にとって天職かもしれませんが

苦しいこともあるんじゃないのかなって

勝手に思ってしまいます。

だって、演技がすごいもん。

彼の中にある全ての感情が

声となり涙となり、溢れる感じ。

圧倒的演技力ですね。

彼のドラマがヒットするのは当然ですね。

ですが、このドラマ。

終盤に向けて内容が減速してしまうらしい。

これは前から知っていたことなんですがね。

でも、彼がパク・フンのキャラクターを

どのように演じるか見届けたいと思います。

あと、ヒロインのチン・セヨンちゃん。

「ステキな片思い」以来で

かなりお久しぶりなんですが、

相変わらず可愛らしい、美しさも兼ね備えて

とてもステキな大人の女性に…❤️

イ・ジョンソクさんとのカップルも

楽しみです!!

 

とまぁ、バーっと書きました。

実は「魔女の恋愛」も観ていたんですが

ちょっとついていけず珍しくリタイア。

若いパク・ソジュンさんは最高に

輝いていたんですが、色々微妙で

観ているドラマも多かったため

残念ながらリタイアしちゃいました😥

また機会があれば見直したいですね!!

 

では、最近完走したドラマも一挙公開!

チ・チャンウク主演「ヒーラー」

(語りたいことだらけのドラマ)

(ただただカッコよかった)

イ・ジョンソク主演「ピノキオ」

(これ絶対記事書く)(画像たくさんある)

チェ・ウシク、ユイ主演「ホグの愛」

(これ結構前だな)(でも最高に癒された)

こんな感じですかね!!!

また記事アップしますね!!!

あ、あと韓国でもうすぐ始まる

ドラマ「空から降る一億の星

f:id:haruna020527:20180925044601j:image

私の大大大好きなソ・イングクさん復帰作!

お帰りなさぁぁぁぁい!!!!!!

もう、ホント好きなんですよ、ソイングク!

これは日本ドラマのリメイクらしいです!

日本で観れる日が待ち遠しい✨

 

 

題名に“ちょっと、”とか書きましたが、

全然ちょっとじゃなかったですね!笑笑

書き始めると、もう止まんない!!

僕らの青春白書、頑張って書きますね!

あと、もうひとつネタがあるので

そちらも進めておきます( ̄∇ ̄*)ゞ

読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

一部、画像お借りしましたm(_ _)m