暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

いざ、2020。

どうも、こんにちは!!

そして明けましておめでとうございます!

2020年なんて遠い未来のことだと

つい最近まで思っていましたが、

とうとうやって来ましたね…!!

今年は世間的にはオリンピックイヤーで

明るく華やかな年になりそうですが、

私は色々なものと戦う年になりそうです。

それでもブログはコツコツ書きたいなぁ!

健康に毎日を無駄にせず過ごせますように。

 

 

実は年が明ける前にOST賞の記事も

書きたかったのですが…

派手にお腹を壊してしまい食欲もなく

全体的に体調が絶不調でして、

完成させることができませんでした😥

しかも体調に左右されて精神的にも

良い状態ではなく不安な日々でした。

目に見えぬ恐怖に怯えっぱなしだったり、

夜寝ている間に何か起こりそうで

ベッドに入っても眠れなかったり。

大人になるのが漠然と怖くなって、

意味もなく死にたくなったり。

病気になってからたまにあるんですよね。

最近はあまりなかったんですけど…

でも紅白歌合戦を見始める頃には

結構元気を取り戻していましたし、

ジャニーズカウコンでJUMPが

話題のツアーセットをお披露目して

テンション上がったりと、

結局は笑顔で年を越せました😊

今を生きるしかないんですよね。

今年は体調管理を徹底することが目標です!

そしてJUMPのセットすごかったですね〜!

噂に聞いていたよりもド派手でしたww

あれが1回転するなんて信じられない…

今からツアーDVDが楽しみですね〜!!!!

あと、裕翔主演ドラマの主題歌シングル。

しっかりと予約してきました!!

裕翔のドラマのJUMP主題歌シングルを

買うことがJUMPファンになってからの

夢だったので予約の時点から感激でした😭

今年も全力でJUMPを愛でていく所存です!

 

 

そしてそして!!!!

明日、とうとうソンギュさんが

スピの元に帰って来ますね〜🎉🎉

これもまた途方もなく遠い未来だと

入隊当時は思っていたので、

時が経つのは早いなぁ〜と少し焦ったり😅

ソンギュさんはミュージカルに出たりと

他のメンバーに比べて兵役中も何かと

露出があったのでそこまで久しぶり感は

ないですが、やっぱり嬉しいですね!!

明日が待ちきれませんっ!!

(といってもただ今23時40分ですが)

ソンギュさん、待ってるよ〜〜!!!!

 

 

新年一発目なのにこんな感じで良いのか…?

今年も私らしく楽しく書ければと思います!

まずは完走ブログ2本を仕上げねば…!!

今年もよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)