暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

祝🎊INFINITE、10周年!!

どうも、こんにちは〜!!!!

もう言葉にできないですよね、10周年。

f:id:Now_and_forever8101024:20200609111707j:image

 


INFINITE 10th Anniversary 축하 인사말 From INFINITE


[좋아하면 울림🔔] 인피니트 10주년 맞이🎉 인스피릿의 감성을 울림💙 | INFINITE

おめでとう、ありがとう!!!!🎉🎉

10年間もINFINITEでいてくれて、

ステージに立ち続けてくれてありがとう。

起きてすぐ寝ぼけながら動画を見て、

ゼロに等しい韓国語力で懸命に聞きながら

英語字幕で文脈理解して…ってことを

しているうちに気づいたら号泣😭😭

10周年を迎えられることが嬉しそうで

INFINITEを本当に大切に想っていて、

メンバーがお互いを愛していて、

そしてファンであるスピを気遣ってくれて…

何より嬉しいのはエルが当然のようにいて。

エルがいるのは、そりゃ当然なんだけど

その「当然いる」のが本当に嬉しくて。

約束を守ってくれる素敵な人が

推しだと思うと心の底から誇らしくて。

今、とっっっっても幸せな気持ちです。

昨日よく眠れなくて、寝不足のせいで

上手く文章を組み立てられなくて

歯痒いんですけど、幸せ!!!!

完全体で見られる日が今から楽しみです。

エルについての不安は一切ありません。

エル、ウリム、エルの事務所の人、

本当にありがとうございますm(_ _)m

今日はINFINITEの曲をループしながら

勉強します!!(いつもそうだろ)

夜のVライブ見れるといいな。

INFINITE、FOREVER🍀🍀🍀🍀🍀🍀