暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

でもやっぱりエルが好き。

どうも、こんにちは。

昨日は混乱していてすみません…!!

一晩考えたんですけど、

なんで?って気持ちは消えないし、

脱退ではなくてもウリム所属か違うかは

重要な問題だと思うけれども、

やっぱりエルが好きです。

結局はファンはアイドルが決めたことを

受け入れなくてはいけないんですよね。

卒業しないのだとしたら。

まだあんまり信じられないですけど。

ずっとINFINITEが続くと思ってたから。

脱退ではないと言われても、

やっぱり世間は独立した時点で

脱退したと見なすんですよ。

INFINITEは5人になったと

言われるんです。

だから、みんなが除隊したら

独立したエルも含めて6人で

必ず活動してください。

独立しても元のグループで

活動できるのだと証明してください。

今はまだ信じられません。

だってそんなのって大体は

上手くいってないから。

もしINFINITEが再出発したときに

エルの姿がなかったら、そのときは

エルから卒業しようと思います。

私はINFINITEのエルが好きだから。

エルのINFINITEとスピを想う気持ちは

十分わかっているから、次は

その想いを行動に移してほしいです。

エルはウリムにいたらやりたくても

できなかったことがたくさんあるのかな?

だから再契約しなかったのかな?

そうなんだったら独立したら

自分がしたいことを思う存分やって。

独立した意味を私たちに見せつけて。

今まで通りエルを応援することは

当分は難しいけれども、

ずっと見守ってるから。

しばらくエルの名前を聞けないのは

とっても寂しいけど、

私たちが安心して応援できるように

キム・ミョンスとしてやりたいことを

してほしいなと思います。