暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

カムバしなすったSEVENTEEN。

どうも、こんにちは!!

さてさて、

セブチ様がカムバですよーー!!!! 


[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - 독 : Fear

色々すごいし、今回めっちゃ本気。

いつも本気だとは思うんだけど、

今回はなんか違う気がする。

まだペン歴短いヤツが

何言ってんだって感じですけど、

今回はヤベェと今までK-POP

見てきた私の本能が叫んどります。

何というか、彼らのこれからの

道をしかと見せられた感じ。

これが俺らの目指すもの、

やりたいことはこれだと。

HITはただの序章だったのね…

アジュナイスから入ったので、

やはり爽やかな清涼アイドルの

セブチが大好物です。だから、

前回も含めこういうコンセプトを

嫌がる方の気持ち、すっごくわかる。

私もK-POPではもはや珍しいくらいの

初期の清涼アイドルセブチめっちゃ好き。

めっちゃキラキラしてて、可愛くて。

あの彼らはもういない、

もう見られないかもしれないのは

すっごく寂しいし惜しいなと思う。

でも、私は彼らの進化を讃えたい。

だってどんなグループも変化するし、

彼らはものすごく本気だから。

事務所の指示による新人らしい

コンセプトから始まって、

活動していくうちに次第に

自分たちがなりたいものを

見つけていく。

私はその過程が好きです。

自分の好む方向に進まないことも

多々あるけどそれでも好きです。

(ちょっっっとだけ文句言うけど)

だって彼らがメンバーと

本当にやりたいことを

見つけることができたんですよ。

この仲間でやりたい、目指したいことが。

私はその変化がたまらなく嬉しいです。

上手く言葉にできないけど、

ずっと応援していて一緒に

見つけていくような感じがして、

彼らと共に進化している気がして

すっごく嬉しい気分になります。

私はまだK-POPでその経験を

したことがないですが、

ジャニオタで経験があります。

応援しているHey!Say!JUMPは

男らしいカッコいい路線を

ひたすら進んだ年もあれば、

前向きソングや可愛らしい路線を

いきなりブチ込んできたこともある。

活動期間が長くなれば、

そういう変化が生じるのは当然。

だからまたあの頃のセブチが

戻ってくる時が来るといいなぁ~と

思いながら、今の本気のセブチを

応援したいなと思います。

この先もどう変化するか分からないから。

ってことで長くなってすみません。

私も途中自分が何を書いているのか

分からなくなりました。←

多分大したこと書いてないので

さらっと適当に流してください。

ちょっと皆さん長すぎて

カムバ曲どんなだっけ?って

なったと思うので、もう一回貼ります。


[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - 독 : Fear

えっとねー…

最初のウォヌからすごい。

私ね、こういう曲あんま好きちゃうの。

B〇Sの曲とかもあんま好きちゃうの。

だから最初のウォヌパート聴いて、

あぁ~これはあかんパターンかぇ…

と思ったんですよ!!最初は!!

でも進めて見ていったらですね…

セブチ、美の暴力すぎんだろ!!!!

となりました。(どうなった?)

特にジスハンバーノン!!!!

その中でもジョンハン!!

彼の美貌を思う存分に使ってる…

震えました。

ところどころのジョンハンに。

美しく怖すぎる…人間か…?

ジョシュアも前回もヤバかったけど、

今回もヤバかった。

何かね、妙に妖艶なのよ…

そんで声質が曲にマッチしすぎなのよ…

バーノンは圧倒的顔面力の強さよ…

他の2人とは違う強さがある。

ジュンもバーノン寄りで、

ひたっすら強い。

てか、ジュンさんが登場すると

一気に画面が華やかになるよね…

神々しい存在すぎるわ…

あとミンギュのね…

超絶なエロさよね…

身長もデカいからか、

一段とフェルモンがね…

胸焼けしそうなエロさでした…

(↑褒めてる)

他の方々もすごいよね…

私表現力ないけど、

ひたすら言うのは本気ってこと。

めっちゃ本気…強すぎで死ぬ…

ちょっと私こういう曲に免疫ないんで、

歌詞はもう少し時間をかけないと

真意が見えてこないんですが、

MVと曲調だけでも重すぎる…

ちょっとSMっぽさもありますね。

確認だけど、これもウジ様が

お作りになられたんよね?

なぜこんなものを作れる…

まだ隠し持ってそうで怖いわ…

ちょっと全体的に恐ろしいカムバに

なりそうだから、気持ち静めよ…


[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ VERY NICE(아주 NICE)


[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ Mansae(만세)

あぁ、癒されるわぁ…オアシス…

今のセブチも、昔のセブチも

大好きでっす!!!!