暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

ドリームカップルの離婚。

ま、ま、まさか…

『太陽の末裔』での共演をきっかけに

結婚したソン・ジュンギとソン・ヘギョが

離婚されるそう…

理由は「性格の不一致」だそうですが、

いや、ドラマで共演してたんだし、

お互いの性格は大体理解した上で

結婚に至ったんでは?と純粋に

思ったんですが、現実は上手くいかないの

でしょうかね。

お似合いだったので、残念です。

これから太陽の末裔をどんな思いで

観ればいいのか…😅

てか、ソン・ジュンギとでさえ

上手くいかないなら、ソン・ヘギョは

結婚そのものが合ってないような気がする。

メイキングやインタビューを見る限り、

ソン・ジュンギ側がベタ惚れの印象が

あったんで、よっぽどのことがなければ

離婚なんてしなさそうでしたし…

他人がどうこう言って元に戻る訳じゃないし

本人たちの思いを尊重したいんですが、

ラブラブだったので本当に残念。

ソン・ヘギョは結婚前もまあまあ

スキャンダルがあったそうなんで、

今回もポンと次に乗り換えそう…

お気に入りの俳優さんだったら嫌だなぁ。

なんて思ったりも。笑笑

だってすっごい美魔女感ありません!?

ソン・ジュンギは幸せになって

ほしいですね!!

これで若い人ゲットしたら、

それはそれで衝撃的ですけどね笑笑

今回はこのへんで(о´∀`о)ノ