暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

ブログ移行。

どうも、こんにちは!!

突然ですが、暇人日記。

ブログ移行しました!!

旧ブログはそのうち消しますので、

これからはこちらで続けていきます!

よろしくお願いします!

移行したばかりなので

色々おかしな点があると思いますが、

順次手直ししていきますので

目をつぶっていただけると

ありがたいです!!

 

移行した理由は、旧ブログは

何の知識もないまま始めたものでして、

IDやら諸々変えたかったからです。

ジャンルによってブログを分けようとも

思ったのですが、それはそれで面倒なので

今後もジャンルごっちゃ混ぜで書きます。

こんな適当オタクが書く拙いブログですが、

読んでくださると嬉しいです。

ではでは(о´∀`о)ノ