暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

桜咲きました🌸

どうも、こんにちは!!

新年のご挨拶もできずに、すみません!

ご無沙汰しております、私は元気です!!

今日は、ご報告が2つありまして!

 

1つ目は、無事に高校を卒業できました。

1回も欠席することなく、

3年間良い成績を取り続けた自分を

大いに褒めたいと思います!よくやった!!

入学時は不安も不満もありましたが、

通信制を選んでよかったと

今は確信しています!

 

2つ目は、第一志望の大学に合格しました🌸

無理だと思ってました、浪人覚悟でした。

共通テストでは極度の緊張から

死にそうになりました…(本当に危なかった)

1年にも満たない短い受験生活でしたが、

それなりに苦労もしましたし、

壁にも幾度となくぶつかりました。しかし、

「何年かかってもいいんだよ」

「今年はチャレンジでいいんだよ」と

家族が絶えず声をかけてくれたおかげで

心穏やかに勉強できたのだと思います。

(たま〜に意気消沈してたけどね!笑笑)

夢を叶えるための大学進学を

いつも応援してくれた家族には、

感謝の気持ちでいっぱいです。

家族の支えがあったからこその合格です。

ここでも言わせてください。

本当にありがとうございました。

最後まで励ましてくれて本当にありがとう。

 

入学当初に掲げた目標は、

病気を完治させる!!

全日制に転籍する!!

現役で国立大に進学する!!

でしたが、1つしか達成できませんでした。

そもそも、私の病気は治らない!!

理解が薄いな、3年前の自分!!

しかし、上記にある通り

転籍はできませんでしたが、

通信制だったからこそ

自ら選択し、自ら勉強法を開拓し

心身両方の健康を大きく損なうことなく

受験勉強に集中できたのだと思います。

通信制に進学したからといって、

負け組になったわけでも、

人生終わったわけでもないです。

そのことだけを、私は証明したい。

大学進学後、どうなるかは分かりません。

4年で卒業できないかもしれないしね。

それでも自分なりに生きていけると、

自分の生きる力を信じることができます。

これは受験生活で得た自信です。

大学では、専門的な学びを深めて

さらなる目標を達成できるように、

精進したいと思います!!

 

真剣な話をしてしまいましたが…

とりあえずこれで、ですね。

心置きなくカムバを追えるし、

韓ドラオタクに復帰できます!!!!

本当に受かってよかった!!(心底の本音)

新生活に向けての準備をしつつ、

体調を整えつつ、解放感に浸ります!

(受験生でもカムバ追ってたクセに!←)

大学生になっても、

もちろんブログは続けますので!!

引き続き、よろしくお願いします!!

以上、ご報告でした(о´∀`о)ノ