暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

圭人の留学。

どうも、こんにちは。

っていうかこんばんはですね🌙

お久しぶりでございます!

ちょっと立て続けにショックなことが

あって、更新できていませんでした…

眠れない夜中、ふと思い立って

記事を書き始めた次第です。。

 

私が塞ぎこんでいた原因はというと…

Hey! Say! JUMP岡本圭人の脱退疑惑です。

事の発端は20日か21日に週刊文春

発表した電撃スクープです。

岡本圭人がグループを

脱退するとかなんとか。

しかし実際は根拠もなく

信憑性もゼロだったのでまともに

相手にしていなかったんです。

ま、こんなスクープも出るわなぁ

ってとこです。正直。

そんな状況でファンクラブ会員に

届いた一通のメール。

「10時に僕たちからお知らせがあります」

これが1~2時間前に届いたんです。

いや、恐怖のメールすぎる。

もう、誰もが圭人の脱退だと

思ったでしょう。

当然です。だってタイミングが…。

まぁ、10時までファンが

どれだけビビり心拍がおかしかったか

なんて言うまでもないですよね。

さすがに、事務所、卑劣。と思いました。

私自身、JUMPファンの友達と

ずっとLINEをしていたんですが、

もう手が震えて誤字が多いわ、多いわ。笑笑

結局、大事なお知らせの内容は

2年間のアメリカ留学ということでしたが、

それにしてもなんかおかしすぎ。

は?こんな急に?このタイミングで?

アメリカ行ってどうされるんですか?

あなたがしなければならないことは

日本で知名度を上げキャラを確立し、

個人で精力的に活動することなんじゃ?

今日本から離れるなんて論外。

これは上層部に何かしらの作為が

働いたと勝手に確信しました。

勉強とか聞こえのいい理由をつけ

遠ーい遠ーいアメリカに飛ばし

曖昧な感じで脱退させるんじゃないかって

疑いました。

それか、世には絶対に出せない

不祥事を起こしたとか。

数日間、かなり混乱しました。

いや、今も混乱の真っ最中です。

もうなに書いてるかだんだん

分かんなくなってきちゃいましたよ。

まぁ、とりあえず圭人は

スキルアップするため。

一生懸命勉強して

必ずHey! Say! JUMPに戻ってくる。

そう言っているので、

それを信じる体を取ることで

混乱を収めつつありますが…

その体を取っているという設定で

敢えて言います。

やっぱり今の私には

圭人を応援することはできません。

確かに圭人の人生は圭人のものです。

でも、アイドルという特殊な職業に

ついた時点で、背負うものができたんです。

ねぇ、ファンを何だと思ってるの?

日本ではスキルアップできませんか?

2年間、自担がテレビに映らないという

残酷な局面に立たされたファンの気持ち、

どうか汲み取って欲しいです。

私は圭人担ではないですがね。

 

おそらくHey! Say! JUMP

向こう2年で確実に急成長を遂げます。

本当に今離れていいんですか?

事務所の決定事項で無理矢理なのか

本当に圭人本人の希望なのかは

知る由もないですが、

Hey! Say! JUMPを離れるという

事実には少しガッカリしました。

 

ですがそうは言っても、やはり私はファン。

メンバー全員で決めたことは

やっぱり理解し応援したいんです。

なので留学する9月までに

しっかり考えて応援できるように

受け入れたいと思います。

でも頑張ってと言えるには

まだ時間がかかります。

圭人を全力で応援できるように、

受け入れられるように、

9月まで笑顔で活動してください。

お願いします。

 

 

久しぶりの更新なのに

暗く、重く、愚痴っぽく、否定的で

ぐちゃぐちゃで、混乱がモロに出ている

後ろ向きな記事になってしまいました。笑笑

どうもすみませんでした🙇

これから何回かこんな暗い

記事を出してしまうかもしれませんが、

きっと9月には明るくなれると

思いますし、そう努力いたしますので!!

彼らのためなら努力を惜しみませんよ!!

いくらでも努力してやりますよ!!

なので数ヶ月お付き合いくださいませ🙇

読んでくださってありがとうございました!

では寝ます💤

 


f:id:haruna020527:20180626024041j:image

最後に投下ーーーー!!!!

2年後、9人で笑っていなかったら

マジでぶっ飛ばすかんな?

10周年で誓ったずっと9人の約束

もし破るようなことあったら

マジのマジでぶっ飛ばすかんな?

ボケーーーーーーーーー

バッキャローーーーーーーーー