暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

ソンギュさんの入隊。

ソンギュさんが1stソロコンサートにて

5月14日に入隊することを

発表しました😭😭

しばらく6人の姿を見れないことが

すごく寂しいです😭😭

 


f:id:haruna020527:20180511181741j:image

いや、儚い。儚すぎる。

なんでそんなに、天使みたいなん?

降臨?ソンギュ大天使降臨した?


f:id:haruna020527:20180511181850j:image


f:id:haruna020527:20180511181909j:image

糸目。糸目。糸目ぇぇぇ。

いや、永遠の糸目。←

何歳になっても糸目のソンギュさんで

いてくださいね!!

 

 

私にとって、INFINITEは

K-POPを知るきっかけであり

ファンである唯一のグループです。

だから、メンバーが入隊っていうのは

初めて経験する訳で…

今年中にはってことは覚悟は

してたんですけど、まさかかなり

早かった…

悲しみに明け暮れ、ひたすら

INFINITEを聴きまくっております。

 

INFINITEを知るきっかけは

「僕には愛しすぎる彼女」で

エルに興味を持ったことでした。

韓国男子を見てきてなかった

私にとって、ちょっとした衝撃でした。

「え?なんだこの美男子は。

    日本では見ないタイプだぞ」と。

いやー、かっこよかった。

あんなかっこいいえくぼは

見たことがなかった。

あと、目。

あんな目で見つめられたら、

確実に死にます。逝っちゃいます。


f:id:haruna020527:20180511171623j:image

 
f:id:haruna020527:20180511182021j:image

 

ま、役的にはフラれてかわいそう

でしたけど笑笑


f:id:haruna020527:20180511170933j:image

 

そこで、このエルというとある

キャラクターを思い浮かべさせられる

美男子はINFINITEというグループに

所属していると知りました。

でも、エルについてちょっと

調べただけで、残念ながら

動画は観なかったという…

ちょっとした後悔ですね…😅

次に、今思えばファンにとっては

たまらない作品であろう

「ラブオンハイスクール」を観たとき。

 ここで、ウヒョンを見て早速

「なんか、見たことあるなー?」です。

(あれー?ソンヨルはー?)←

調べたら、あら不思議(?)

INFINITEではないですかーー🙈🙈

はい、もう沼に浸かり始めてましたね。

そして、動画を見てしまったあの日。

最初の感想はまず、尊敬です。

「いや、この人たち天才の集まりかな?」

驚きました。世の中にこんな軍団が

存在していたんだと。いや、驚いた。

衝撃的でしたね、全てが。

この衝撃については、また後日。

別のものに書くことにします。

 

そんなこんなで、人生に現れたINFINITE。

今では、知らなかった時代を思い出せない。

私、寝つきが本当に悪いんですけど

INFINITEの曲を聴けば、安眠です。

もう、人生において必要なものです。

(もちろん、子守唄ってだけではない)

そんな、INFINITEが…大好きな6人が…

解散するわけではないのに、かなり

ショックを受けています。

特に、ソンギュさんの歌声が

大好きでそれだけでは留まらず

愛してるので…☺️

次に6人が全員集まる姿を見られるのは

5、6年後でしょうか?

(自分で勝手に計算しただけ。信憑性なし。)

いや、遠すぎる。遠すぎ。

そしたら、私、成人しちゃいますよー😭

5年って長いですよね。

色んな出来事が起こるし、

人生が大方決まる大事な5年だと思います。

でも、私は決して忘れない。

メンバー全員が集まったときに

駆けつけられるよう

貯金を怠りません。絶対に。

私の心の柱はいつだって

INFINITEとHey! Say! JUMP

ぶっといぶっとい、二本柱です。

それが崩れると私も共倒れなので

どうか、永遠に崩れないよう

どうかお願いいたします🙏

そして、その5年の間に

INFINITEと一緒に頑張ることを

決めておきたいと思いますっ!

もう、あからさまに明るい方向へと

持っていこうとしていることに関しては

目を瞑っていただいて…😅

未来を見るしかないんです!!

まずは、ソンギュさんの入隊の間に

病気完治!全日制高校復帰!

そして、国立大学合格!

ですね。やはり。やるべきことです。うん。

そして、5年間でやっておくことは

韓国語習得!貯金!!

やっぱ、これですね。最重要ですね。

頑張ります!

INFINITEもFight!!

 

そして、ソンギュさん。

私には入隊に関しての知識は

全くないので、下手なことは

言えません。ですが、応援しています。

また元気で天才的な歌唱力を

お持ちになられているソンギュさんを

見られる日を楽しみにしています。

ランダムダンスがなぜだかできない

ポンコツなソンギュさんも

ウヒョンを溺愛しているソンギュさんも


f:id:haruna020527:20180511182547j:image

 

もちろん、糸目のソンギュさんも

歌っている時は帝王のようなソンギュさんも

 
f:id:haruna020527:20180511190816j:image


f:id:haruna020527:20180511190831j:image

いや、後ろのドンウさんwwwww

 
f:id:haruna020527:20180511190902j:image


f:id:haruna020527:20180511190913j:image

個人的に「The Eye」と「Destiny」の

ソンギュさんがなぜか好きなんです。

たまらない。

理由は不明です。

 
f:id:haruna020527:20180511191033j:image


f:id:haruna020527:20180511191049j:image

帝国を作っちゃってる帝王ソンギュさん。

カッコいいです!最高です!

やっぱり、頼れるリーダーですね!

ポンコツですけどね!!

 

ソンギュさん、いってらっしゃい!!

元気で帰ってきてくださいね!!

大好きです~!!!