暇人日記

Hey! Say! JUMPと韓ドラとK-POP。

ちょっと…1回泣いていいですか。

どうも、こんにちは…

いつも通りに文字が打てないくらい、

動揺から手が震えてます…

え…ジョンデが結婚…??

私の初めてのリア恋枠のアイドルが

結婚…?そして、パパになる…??

頭が真っ白になるって、

こういうことを言うんですね…

何にも言葉が出てこない…

おめでとうも、大好きだよも、

これからも応援するよも、

ショックだよも、もう推せないよも…

整理がつかなくて、混乱してて、

涙が出ないくらい状況についていけなくて

ぼんやりしてて…

でも、こんな頭でも、こんな気持ちでも、

1つ確かなことは、嫌いになるという感情は

欠片もないってこと。

今日はこのままぼんやりし続けて、

明日から悲しみの波に飲み込まれるのかな…

とりあえず彼に今伝えたいことは、

たくさんの反響が予想される中で、

私たちに包み隠さず打ち明けてくれて、

ありがとう。どこまでも誠実でありがとう。

私はたくさんの声が溢れるこの世界の中で、

「EXO」CHENの歌声が1番好きです。